2020/02/06 | kmamaイベント

「アウトプットする」たびに女性はもっと自由に輝く!中嶌歩見さん出版パーティin福岡イベントレポ★

こんにちは、Kmamayoursです

Kmamaオーガニックライフ部でも活動する中嶌歩見さんが
昨年、初となる書籍を出版


先日、その出版パーティが福岡で開催されました
東京での出版パーティーも満員御礼の大盛況でしたが
福岡も県外からたくさんの方が参加されていましたよ


「アウトプットする」たびに女性はもっと自由に輝く!

【手放す】【発信する】【行動する】

をテーマに歩見さん自身の体験を元にお話し頂きました

アウトプットの方法や、大切さがわかり
取り入れていきたいなと思う貴重なお話でしたよ

 

そして出版仲間でもあるご友人と一緒に乾杯です


乾杯はオシャレなパーティーシーンにピッタリな

 

150周年を記念したアニバーサリーボトルが
会場を華やかでエレガントに演出してくれますね

スッキリした味わいで、お料理にもピッタリです

   

今回は歩見さんの旦那様をゲストにお迎えして
トークセッションが企画されていました

 

ノブ×歩見のスペシャル対談
恋愛編&子育て編
~我が家のリアルアウトプット術~

 

 

ステージにいるお二人を見ているだけで
幸せオーラを感じます
小さいお子さんがお二人いる中、仕事と子育て
そして夫婦が仲良くいれるのはなぜか?
家事や子育ても率先してやってくれるという旦那様
パートナーに触れる事が大切だとおっしゃっていました。

子どもが泣いている時も抱きしめながら伝える。
奥様にも触れる。

 

 

 

触れて下さいねというアドバイスを頂き
なるほど。。と納得してしまうお話しばかりでした

 

本当に素敵なご夫婦でしたね

 

そして、セッション後は抽選会です
歩見さんらしく、カラダ、心に優しい
プレゼントばかりでした

 

 

豪華プレゼント
当選者の皆様おめでとうございます

 
お食事は、前菜からデザートまで豪華なお料理が並び
MOETとの相性も抜群
ドリンクとの組み合わせでランチタイムが
グレードアップしますね
お食事の後は、ゲストの方と写真を撮ったり
交流を深めたり楽しい時間を過ごしました
 



歩見さんの本を読まれていない方は
是非お手に取ってご覧下さいね




歩見さん、出版おめでとうございます







Kmamayours SNS

      

 

No:892

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE