2020/01/30 | 今月のおススメ

1つ星レストランシェフ監修!都ホテル博多にオープンした最上階レストラン「SOMEWHERE RESTAURANT & BAR」

こんにちは、Kmamayoursです

昨年、博多に新たなランドマークとして誕生した

都ホテル博多。

最上階には、天然温泉を利用したスパもあり

ハイクオリティホテルとして注目を集めています。

中でも女性が集い人気となっているのが

SOMEWHERE RESTAURANT & BAR

(サムウェア レストラン&バー)

天井まで届く大きな窓、優雅で落ち着いた雰囲気

博多の景色を見渡せる、上質な空間が広がります

個室もあるので、子連れや記念日

サプライズや女子会など

様々なシーンで利用できるのも嬉しいですね

先日はお誕生日会でお邪魔してきました

1つ星レストランシェフ監修のお料理は

アミューズからデザートまで一品一品が繊細で

クオリティの高さを感じるお料理ばかり

博多の景色を眺めながら、美味しいお料理を頂く

至福の時間です

そして、モーニングからバータイムまで一日を通して

楽しめるので、何度も足を運びたくなるような

素敵なレストランです

SOMEWHERE RESTRAUNT&BAR

092-441-3113

予約受付時間: 10:00~22:00


モーニング
7:00~10:30(L.O.10:00)
開放的な窓いっぱいに広がる景色とともに
お楽しみいただける

約90種類を取り揃える和洋食ブッフェ。
ドリンクバー付き。

 

ランチ

11:30~15:30(L.O.15:00)
フレンチデリやラザニアをはじめとする
洋食フルブッフェに八女茶を使用したロールケーキや
彩り豊かなスイーツなどを楽しめる約60種の
バラエティに富んだプレミアムランチ&スイーツブッフェ。
ドリンクバー付き。


ディナー

17:30~22:00(Course L.O.21:00)
A la carte L.O.22:00)

 ディナーメニューは、ミシュラン1つ星レストラン「Crony」の
春田理宏シェフが監修。
肩肘張らずに楽しめるワインとアラカルト料理の他
コース料理もおススメです。

 

 

バー
17:30~23:30 
<Food L.O. 22:30 / Drink L.O. 23:00>

大切な人と過ごすサンセットタイム。
都会のリゾートを贅沢に演出した
スタイリッシュなバー見上げるほどの大きな窓
遠くには飛行機の離発着に
目を奪われてしまう。
スパエリアでは、夜空がシアターにシフトし
オーセンティックなバーテンダーの
繊細かつ華やかなカクテルでファンタジックな
体験ができます。



「都ホテル博多」最上階レストラン
SOMEWHERE RESTRANT&BAR
(サムウェアレストラン&バー)

是非至福の時をお過ごしくださいね






Kmamayours SNS

 

      

 

No:891

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE