公式ブログ

唐津シーサイドホテルで過ごす、癒しの女子旅



2019年末に、新館がオープンした唐津シーサイドホテル。全室オーシャンビューのゲストルームに、天然温泉のインフィニティプール、そして地元の食材をふんだんに使用したレストランと、極上のホテルステイが満喫できるハイクラスリゾートです。

福岡市内から車でわずか1時間ほど。今年の夏は、予定を詰め込まず、ゆったりのんびり過ごしませんか。


 
今回、宿泊したのは「ラグジュアリーツイン・クラブ」。最上階の8階と7階はクラブフロアになっていて、専用ラウンジの利用などワンランク上のサービスが受けられます。

 お風呂もオーシャンビューで開放感たっぷり。


ドレッサーは2台設置され、とっても便利です。

目の前に広がるのは雄大な唐津湾。特別名勝「虹の松原」に囲まれた抜群のロケーションです。


海と一体化したようなルーフトップサーマルバス「ホワイトビーチ」。眼前には真っ青な海と空が広がります。


1階のアウトドアプールは夏季限定。今年は8/31まで営業予定です。

プールサイドにはレストラン「ティキティキ」があり、軽食やドリンクが注文できます。


海からの心地よい潮風が通り抜けるプールサイドでは、シャンパンでの乾杯がよく似合います。


プールの周囲にはヤシの木が植えられ、南国リゾートの雰囲気を演出しています。



4種類のサウナや岩盤浴が楽しめるスパラウンジ。水着着用で男女一緒に利用できます。



唐津シーサイドホテルでは、日本では珍しい「ローマンアイリッシュバス」を取り入れています。古代ローマ時代から伝わる入浴法とアイルランドの温室浴を組み合わせた入浴スタイルで、低温や高温のサウナ、お風呂を巡ります。

約2時間の体験を終えると、心と体が整ったことが実感できました。

スパエリアには天然温泉の大浴場や貸切風呂もあります。絶景を眺めながら露天風呂に入れば、日ごろの疲れが一気に癒されます。


こちらがクラブフロア宿泊者専用のクラブラウンジ「グランブルー」。専用カードキーを使って入ります。ドリンクや軽食は品数たっぷり。

15時~17時は名物のアフタヌーンティーセットが用意されます。この他、朝食や夕食もクラブラウンジでいただくことができます。

夕食は鉄板焼き「吉祥」の雅コース(29,040円・税サ込)をいただきました。

地元で獲れた伊勢海老や鮑、佐賀牛のサーロインステーキなどが味わえる贅沢なコースです。



ライブ感溢れるパフォーマンスを目の前で楽しめるのが鉄板焼きの醍醐味。料理長の下村巧さんが鮮やかな手さばきで調理してくれました。素材の旨味を引き出した料理の数々はどれも絶品です。

バイキングレストラン「月波楼」では、80品目以上の充実した料理が並びます。ライブキッチンでは、シェフが目の前で仕上げるステーキやお寿司もあります。



ルーフトップサーマルバスは夜になると照明が輝き、昼間とは違った表情を見せてくれます。24時まで開いているので、ゆっくり楽しむことができますよ。


晴れた日にはお部屋から日の出を見ることもできます。ビーチのそばで朝からヨガタイム。解放感たっぷりで、気持ち良く目覚めることができました。

ホテル内だけで夏のリゾートを大満喫できる唐津シーサイドホテル。今回は1泊でしたが、エステやタイ古式マッサージなど、体験してみたかったことは他にもまだまだありました。皆さんもぜひ夏の思い出作りに出掛けてみてください。


 宿泊特典

ご予約時に、kmamayoursのSNSを見た!
とお伝え頂いた方に、DHCオリーブすべすべミニセットが1名様につき1セットプレゼント
9月、10月、11月の3カ月限定です

 

ご予約はこちらから
〒847-0017
佐賀県唐津市東唐津4-182
TEL:0955-75-3300
| 2021/08/18

糸島芥屋 海の家『白浜家』オープン!!


毎年この季節に大人気な糸島芥屋海の家
白浜家が6月26日OPENしました!


福岡からも近く、貸切送迎バス(要予約)もあるので、お酒を飲みたい方や、お子様連れのグループでも安心して楽しめ、なんといっても水質が良く、透き通った水と波も穏やかです

どこまでも青く澄んだ海、海の家でのBBQやビーチバレーなど、子供から大人まで一日中遊んでも遊びきれないほど夏を大満喫できちゃいますよ


柵のあるキッズスペースは小さいお子様でも安心して水遊びができ、ママも安心です


大人と一緒に楽しめるSUPも大人気!


手ぶらで楽しめるBBQはもちろん、カレーやラーメン、サイドメニューの種類も豊富です


持ち込みもOKなので、お好みの材料も調理して頂きます♪


 

キノコとベーコンのバター炒めにホタテとアスパラガスは出汁醤油をかけると絶品なので、皆様も是非お試しください


夏にぴったりのモエシャンドン アイスアンぺリアルは氷が解けても楽しめる味わいに仕上げられているので、爽やかさと上質な味わいでビーチサイドを引き立ててくれます


乾杯で夏の始まりを感じますね


白浜家のお隣にはリニューアルした海の家玄海があります!

 

今年はさらに個室が充実し、サウナもあります!(個室利用の予約制)


海で思いっきり遊び、カラダを整えることができると予約も殺到しているそう!


バーカウンターは、ゆっくりお酒を飲みながら友人やカップルで楽しく過ごせること間違いなしです!


海風を感じながらプライベート空間で過ごすビーチサイドは最高です。


夕暮れ時はサンセットを見ながら贅沢な時間を過ごすのもおススメですよ。


夕日と穏やかに風、昼間とはまた違うビーチの雰囲気を味わえます。


夏休みももうすぐですね!今年の夏は白浜家玄海で満喫しましょう


大自然に囲まれながらの宿泊プランも夏の思い出に是非!
土日、祝日は早めのご予約を


\LINE@登録の方への特典/
Kmamayours公式アカウントのリッチメッセージの画像を見せると白浜家と玄海の海の家利用で、1人1回かき氷が無料でもらえます

是非お出かけ前に公式アカウントでお友達になって下さいね


ID追加 → @kmamayours

または、下記QRコードからご登録下さい♪



Kmamayours SNS

  


| 2021/06/29

公式LINE@できました!

こんにちは

2021年、早くも6月に突入ですね!

このような情勢ですが、Kmamayoursは女性の輝く社会づくりを目指し、女性ならではのお仕事案件、企業コラボレーション、美容系イベントなど、たくさんの情報をお伝えしていきたいと思っています。

ライフスタイルがより充実し、素敵な毎日となりますように
LINE@では、様々な情報を発信していきますので、是非ご登録下さい


ID追加 → @kmamayours

または、下記QRコードからご登録下さい♪




Kmamayours SNS

  
なし | 2021/05/27

5/19「お金について学ぼう!」お土産付き無料セミナーのご案内

こんにちは

毎月開催されているマネーセミナー、皆さんはもうご参加いただけましたか!?

家計の見直しや資産運用のことを無料で学べると大好評のセミナーは、家族のお財布を握っているママにも聞いてほしい内容のため、託児も無料でご参加頂けます

お金の事を学びたいけど、どうやって!?という方もたくさんいらっしゃいますが、何気なくやっている節約や将来への貯蓄をさらに効率よく行うために、プロの視点からお話を聞くことはとても大切です!

 

 



何気なくやっている節約や将来への貯蓄、さらに効率よくしませんか?

日々の節約
家計のやりくり
将来の貯蓄
資産運用

など、果たしてそのやり方は正しいのか?

見直すことでより良い将来に繋がるのではないか?


資産運用、、、
なんだか難しそう。という方も、不安だからこそ勉強したもの勝ちです

 

RKBラジオにも出演、各地のセミナーや講演会等で活躍中。全国トップクラスの個別案件数を誇る業界歴16年目のベテラン講師。


資産運用の基本はもちろん、クレジットカードポイントを効果的に利用して旅行に行ける裏技や、気になるiDeCo(個人型確定供出年金)やNISAの活用方法など、目からウロコの情報満載です

 
※会場イメージ画像(会場は毎月変わります)

 

保育士さん付きの託児があるため、小さいお子さん連れのママも安心してご参加いただけます
ママだけでなく、ご夫婦やお友達同士での参加も大歓迎

人数を制限し、広めのお部屋で開催され、コロナ対策もバッチリです


※託児イメージ(会場は毎月かわります)


お土産に、モンシェールのカップパフェ詰め合わせ付きです
しっかり学んだあとは、甘いもので癒されてくださいね

 


【セミナー概要】

知って得する!!
コロナショックに負けない
「お金」と「貯蓄」の勉強会


日時

2021年5月19日(水)

会場

博多バスターミナル9F会議室

住所

福岡市博多区中央街2-1

会場問い合わせ電話番号

092-474-5280

定員

先着15名

参加費

無料(モンシェールカップパフェ付き)

申込締切

5/14(金)18:00


スケジュール

・10:00~託児、セミナ受付開始

・10:30~13:00セミナー
       (途中休憩あり)

託児

無料

・首の座った月齢3カ月以上~小学生まで。
・セミナー中は全員託児室でのお預かり。
・お子様のお飲み物、おむつ等はご用意下さい。

いつかは直面する資産運用のこと!

今からでも遅くない!

将来のために「今」学びませんか!?

   お申し込みはこちらから   


〈セミナーに関するお問い合わせ先〉
株式会社はるEP事務所
092-408-7187(10:00~17:00)


〈注意事項〉
一度、河邉講師のセミナーにご参加いただいた方、証券・保険・不動産営業の方のご参加はご遠慮ください。




Kmamayours SNS

  

なし | 2021/04/19

オーガニックライブ部主催!~美噌de beauty~お味噌作りイベントレポ☆

こんにちは、Kmamayoursです

オーガニックライフ部が主催する菌活イベント

美噌~miso de beauty~開催しました


たくさんのリクエストを頂く大人気のお味噌作りです

前日から水に浸した大豆を当日圧力鍋で炊き下準備したものをご用意しています
今回も、ふっくら美味しい大豆が炊けましたよ 

麹は二種類、米麹と麦麹を混ぜます。

  

美味しさの秘密はこだわりの素材にもあります

 

まずは大豆を潰す工程からスタート!
麹を混ぜ合わせほぐし、塩と混ぜ合わせます。

  

そこへ、潰した大豆を入れ、まんべんなく混ぜます。
ここで、みんなで混ぜ合わせる事で常菌が交換さ良い菌、良いお味噌ができるんです

参加した方の菌が交換されるので、今日のお味噌は世界に一つですよ

 

美味しくなーれという気持ちを込めて混ぜる事で、さらに美味しいお味噌に仕上がります

 

うまく混ざったら、1つ200gになるように丸めハンバーグを作る時のように中の空気を抜き容器へ詰めていきます。
カビの原因となるので、容器に入れる時も叩きつけるように入れて空気が入らないのがポイントです

 

そして、カビ防止のためにまんべんなく塩をまぶし、ラップをかけ蓋をしたら出来上がりです
 

今回も良い状態のお味噌に仕上がりました

できあがりは3、4カ月後です



 
どんなお味噌になるか楽しみですね
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました



Kmamayours SNS

      

1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次へ >

  • left_slid1
  • left_slid1

The latest news

Archive

Category

Instagram

MORE >
pagetop