2023/05/23 | 照葉

大満喫のおすすめスポット!女子旅レポ♪

天神ICから車で10分とアクセスも良好なアイランドシティ照葉
快適な住環境や海と森の両方を楽しむ暮らしが過ごせる人気急上昇のエリアです。また、暖かくなるこれからの季節にもピッタリなお出かけスポットも充実していてます。

中でも海の中道海浜公園は、広大な敷地に様々な施設があり、癒しのお花スポットは特におすすめしたいエリアです。

四季折々のお花が楽しめ、写真映えにもピッタリ! 

カラフルなお花が広がり、全てが撮影スポットになっちゃいます

お花スポットは「屋根のない花の美術館」をテーマにしたフラワーミュージアムや12,000平米の広大な花畑など、季節の花が楽しめますよ

お友達同士やカップル、ご家族でのお出かにも是非足を運んで見てくださいね

海の中道海浜公園のエリア内にある光と風の広場、滞在型レクリエーション拠点施設INN THE PARK福岡は、博多の対岸に広がる新しい施設です。

都会の夜景と自然の空気と自然の空気と不思議な体験とが交差する公園が舞台となり、目の前に広がる博多湾と福岡の夜景、玄界灘の潮風とダイナミックに広がる砂浜など、不思議と楽しさであふれたワンダーランドです。
博多湾の奥には、アイランドシティ照葉も見えます。

INN THE PARK福岡の楽しみ方も様々!公園でゆっくり遊んだり、博多湾を一望できるお風呂も気になりますよね。
お風呂は宿泊者以外の利用も可能だそう。

外気欲をしながら、女子トークも弾みます

平日は本格的なワンプレート、休日はスパイスカレーやサンドイッチが注文できるので、手ぶらでのお出かけも安心です。夜はシェフこだわりのフランス料理をベースとしたお料理が頂けて、日帰りから宿泊利用までたっぷり満喫できます。

夕暮れ時の景色もお昼とはまた違った表情を見せ、遠出をしたかのような気分に。
電動キックボードで敷地内を散策するのも気持ちが良く、最高のアクティビティです。

福岡市内からも近く、旅行気分で立ち寄れるスポット海の中道海浜公園エリアを是非チェックしてみて下さいね。

 

 今回ご紹介したスポットはこちら
▽▽▽

海の中道海浜公園
〒811-0321
福岡市東区大字西戸崎18-25 
TEL:092-603-1111


INN THE PARK福岡
〒811-0321
福岡県福岡市東区大字西戸崎18-26
TEL:092-692-7100


アイランドシティ照葉の魅力はこちら
▽▽▽
魅力レポ①
魅力レポ②
魅力レポ③

 

No:146

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE