2023/05/25 | 照葉

地上152mのスカイラウンジから望む、圧巻の大パノラマを享受する暮らし

タワーマンションが建ち並ぶアイランドシティ照葉。なかでもひと際目を引くのが九州最高層の高さを誇るオーシャン&フォレストタワーレジデンス。48階建ての2棟構成で、すでに入居が始まっているWEST棟に続き、EAST棟も完成間近です。タワーマンションの醍醐味のひとつと言えば、充実した共用施設。オーシャン&フォレストタワーレジデンスには、暮らしに潤いを与えてくれる豪華な施設が揃っています。

緑に囲まれ、木漏れ日が差し込む1階のアウターテラス。季節の花々や赤く色づく紅葉など、暮らしながら四季を感じられます。

友達と集まれば会話も弾み、心地の良い時間もあっという間。

マンションの顔ともいえるラウンジは、2層吹き抜けのホテルのような空間。世界的デザイナーのニコラ・ガリッツィア氏が手がけています。

ゲストや居住者同士の待ち合わせだけに使うのはもったいないような格調高いスペース。急な来客があった時など、自宅に通さず簡単に用事を済ませることもできます。

このタワーマンションの魅力である地上152m、47階のスカイラウンジテラスへ。スカイラウンジのテラスにはバーベキューコーナーもあります。

福岡タワーの展望台よりも高い、152mからの眺めは圧巻。この景色をいつでも堪能できるのは、居住者とそのゲストだけの特権です。

九州最高層ならではの眺望と充実の共用空間が魅力のオーシャン&フォレストタワーレジデンス。洗練された高いステータス性や豪華な共用施設の虜になってしまいました。

同じく47階には、高級ホテルのクラブフロアのラウンジを思わせるお部屋スカイラウンジもあり、約20席の着席が可能。インテリアはカッシーナとのコラボレーションによるもの。季節や時間ごとに変化する景色を眺めながら、家族や仲間たちと過ごせます。

実はこちらのスカイラウンジは、貸し切ることもできるそうです。たくさんの友人を招いてパーティをすれば、みんなに喜んでくれること間違いなしです。

共用施設だけでなく、お部屋の様子も必見です。こちらもぜひご覧ください。

オーシャン&フォレストタワーレジデンスの過ごし方レポはこちら▷▷

今回ご紹介した施設以外にも、ライブラリー&コワーキングスペースやフィットネスジム、ゲストルームなど、理想的な暮らしのための施設が充実しているオーシャン&フォレストタワーレジデンス。EAST棟もすでに申し込みが始まっています。ぜひチェックしてください。

上質なライフスタイルを提案する「FIRST.L」
↓Web記事でもご紹介しています↓

 

No:147

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE