2012/05/27 | Kmamaメディア活動

ももち浜ストアに3回目の出演です♪

こんにちはハート3Kmamaみえです!

先日の、Kママ出演の「ももち浜ストア」の放送はご覧いただけましたか!?
今回で、Kママとしての出演は3回目でした~うれしい顔
2月のピーターさんとの女子会から、ほぼ毎月出させてもらってます。
ほぼ準レギュラー!?
・・・という、私はまだ出演していないのですがあせあせテレビなんて無理ー!と拒絶中困り
でも、3回目のメンバーたちは余裕な感じですウィンクさすがー!!

今回の出演メンバーは、おなじみitsuka、asuka、yuuka、namiと初出演michiko、aiです!!

今回の企画は「子連れスポット」の紹介の一部で、Kママは平尾の「SK平尾山荘」さんを
ご紹介させていただきました。

(3)zentai.jpg
こちらは、マンションの1室を貸しきって、シェフのお料理をコースで楽しめるというレストラン。

マンション1室、貸切なんで、「子連れスポット」には最適です八分音符
今回は、nami&yuukaの娘ちゃんたちも一緒八分音符
(1)yunasayu.jpg
おいしそうなお料理~
(1)food.jpg
それから、itsuka&asuka&aiのいつも子供のために作っているお弁当を紹介弁当
itsukaはフォーゼ弁当スマイルフェイスさすが、男の子2人ママスマイルフェイス
ももち浜ストアに3回目の出演です♪
女の子2人ママのaiのお弁当はカドリーベアくま芸術作品~!!
ももち浜ストアに3回目の出演です♪
asukaは野菜たっぷり弁当トマトかなり健康、美容に気を使ってるasukaらしいお弁当ハート3
ももち浜ストアに3回目の出演です♪
それぞれのキャラが出てるなーって思いましたハート3

続いては、みなさん愛用のコスメの紹介きらきら子連れスポットには全然関係ないけどあせあせ
女子トークにはかかせない話題ですね八分音符

itsuka&michiko愛用のチークはジルスチュアートきらきら偶然、同じものだったようですハート3
jill.jpg

nami愛用のチークはYSLきらきら実は、私も持ってますーウィンク
YSL.jpg

yuuka&ai愛用のリップグロスはDiorきらきらこちらもお揃いにこにこ
dior.jpg

Kmamaたち、好みが似たもの同士みたいですにこにこ
asukaのCHANELのパレットきらきらさすが、美容番長asuka。これ、欲しー!
chanel.jpg

こんな感じの内容でしたスマイルフェイス
子供たちにお弁当を食べさせて、遊ばせて、美容トークをしながら、おいしいものをいだだくカクテルグラス
kanpai.jpg

いつものKmamaのランチ風景でしたハート3でも、ここは、特別なときにしかお邪魔してないですあせあせ
いつも、こんなゴージャスなランチばかりしているわけではありませんよー!!

レポーターの方たちとハート3
syugo.jpg


みんな、お疲れ様ー!美しかったよハート3
緊張も感じさせない堂々とした佇まいもさすがでした拍手

また来月の出演あるかも?!

テレビに出てる影響もあるのか、みんながますます美しくなっているような気がします。
日ごろから、さらに美容にも気を使ってがんばっているんだろうな。

私も、がんばらなきゃだ!
そのうち、私がもし出ることになることがあったら、温かく見守って下さいねあせあせ
そうなるためには、みんなと並べるくらいまでに少しでも美しくならねば、です。。。
もう夏だし!がんばります!

 

No:49

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE