2017/06/30 | Kmamaイベント

【meemo】女性ホルモンを整えるセミナー&ランチ会レポ☆

こんにちは、Kmamayoursです


女性のお悩み解決
魅力アップゼリーとして芸能人や人気ブロガーにも話題沸騰

朝井麗華さんプロデュースのトータルボディケアゼリー

meemo


女性ホルモンを整えるセミナー&ランチ会を開催しましたよ

会場は、今泉にあるリストロ・ドムスさんにて

 

ファシリテーターは、sayayukaです




まずは、meemoの良さを知って頂くための商品説明をさせて頂き、
なぜ、meemoを食べる事で魅力アップできるのかというお話をさせて頂きました

 

そして、特別講師として、オーガニックライフ部でも活動している中嶌歩見さんをお招きして、女性ホルモンとは何か?女性のカラダの仕組みなどをお話頂きました

 

よく耳にする女性ホルモンという言葉ですが、意外とよくわからないと言う声もあり、皆さん、セミナー中はうなずきの連続でしたね

meemoは、毎日、仕事や子育てに忙しくしている女性だからこそ、手軽に持ち運びもでき、ザクロ&アサイー味で美味しく続けることができるのも魅力です

2種類のゼリーを自分のコンディションに合わせて食べ分ける事ができるのも嬉しいですね

女性ホルモンを整える事で、毎日がHAPPYに
あなたのお悩みをサポートしてくれます

 

女性ホルモンについて学んだあとは、女性のお悩みについて情報交換しながら、ランチタイム




お料理は、オーナーのアントニオさんからご説明頂きましたよ

 

なんとこの日のためにご用意頂いたmeemoカラーのオレンジを使ったお料理は、細部にまでこだわり抜かれたスペシャルコースでした

 
  

前菜から、パスタ、デザートまで、どれもとっても美味しかったです

アントニオさん、ありがとうございます

ドムスさんは、お子様連れも大歓迎なので、女子会、ママ会にも安心して利用できますよ
是非、行かれてみて下さいね

  


そして、美味しいお食事を楽しみながら、meemoと一緒にパシャリ

  


ゲストの皆様も

  

  

女性のお悩みはmeemoで解決

ご参加頂いたゲストの皆様にはmeemoをプレゼントさせて頂きましたよ

毎日食べて、魅力アップしましょ~


女性らしく、魅力アップされたい方必見ですよ

豪華特典のついたキャンペーンも要チェック

meemo公式ブランドサイトはこちら↓↓↓
http://meemo-official.com/




Kmamayours SNS

  

 

No:772

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE