2017/08/30 | Kmamaその他、 オススメコーデ

KARSEE SHOW&EXHIBITIONレポ☆

こんにちは、Kmamayoursです

先日お邪魔したユニフォーム会社KARSEEのイベントレポです

KARSEEのユニフォームは有名なドラマなどメディアにも衣装提供しているほどの人気で
ユニフォームの概念を覆すような、オシャレさと機能を兼ね備えたウェアが数多く揃えられています

会場はin the parkで、一階フロアからオシャレなユニフォームがお出迎えしてくれました

 

 



2階に上がると、コンセプト別に分かれたコレクションブランドの数々

 

 



ユニフォームとは思えない程の品格と、清潔さがとても印象的でした

 


洗練されたデザインや美しいシルエット、そして機能性の高さがとても素晴らしかったです
そして、目を引くスカーフ達
デザインはもちろんですが、カラーや種類の豊富さには驚きました
スカーフは、ユニフォームのポイントとなるアイテムなので、とても気になりますよね

着脱も簡単で、見ているだけでトキメキます


 

 

そして、いよいよファッションショーがスタート

 

どのユニフォームも洗練されていて、こんなユニフォームで仕事ができれば
毎日の仕事も楽しく、頑張れますよね

  

ユニフォームとしてだけではなく、フォーマルなシーンでも使えそうなデザインだったり、
個人サロンや企業向けなど、オシャレすぎてどれも迷います

  

また、KARSEEのユニフォームは、品質が良く、コストパフォーマンスが良いのも魅力です


  

どれも素敵だなーと思っていたら、あっという間にショーが終わり、
ショーフロアのユニフォームもチェックしましたよ



アミューズメントのユニフォームも可愛い

   

やっぱり、合わせたくなっちゃいますよね

  

様々なシーンで使えるポロシャツや、エプロンも優しい色使いです

  

そして、メンズのラインナップも、かなりオシャレでした

  

制服を検討している、sayaも遊びに来ていたので、一緒にパチリ

毎日着用するユニフォームだからこそ、着ていて気分が上がるもの
そして、リラックスできる機能性の高いものを選びたいですね




気になる方は、HPをチェックしてみて下さいね
カタログ請求もできますよ

KARSEE

福岡支店はこちら↓↓↓

〒810-0004 
福岡県福岡市中央区渡辺通3-6-15(NMF 天神南ビル 5F)

TEL:092-726-1101


Kmamayours SNS

  



 

No:773

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE