2013/04/26 | Kmamaその他

入園式コーデ★

こんにちは!Kmama yoursですうれしい顔

今年の春、入園、入学されたお子様、おめでとうございますハート
皆さん、どのような入園式、入学式を迎えられましたか?花丸
kmama達の入学式コーデ、着物コーデが多かったようですねきらきら

YUKA入園式コーデ八分音符
48010.JPG

YUKA、お兄ちゃんの入学式はお着物でしたきらきら

(1)48002.JPG

YUKA黄ハートNAMIの入学式ショットうれしい顔

(1)48007.JPG

MIEもお着物でハート3

(1)48004.JPG

着物はやはり華やかですね~春にぴったりな帯を選んだりしてコーデが楽しめます八分音符

(1)48008.JPG

48009.JPG
入園、入学と、新しい生活の始まり八分音符
子どもの成長が楽しみですハート3

新学期は親も子供も新しい生活に慣れるまで気合いが入りますが、
家では美味しい食事と質の良い睡眠で、こどもをサポートできるといいですね♥

 

No:90

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE