2013/04/21 | Kmamaランチ会

永松麗子さんミニセミナー付ランチ会★

こんにちは!Kmama yoursですうれしい顔

ジュエリーデザイナー‘永松麗子さん’をお招きしてのミニセミナー付ランチ会を開催しましたハート3
永松麗子さんハート
http://ameblo.jp/diamondeyes/

(2)002.JPG

永松麗子さんによるセミナーのテーマは二つ目がまわる
小菱形1美しく魅せるジュエリーの選び方・纏い方
小菱形1知りたい!エレ女の美ライフスタイル

(1)007.JPG

30代をどう過ごすかで、迎える40代がより輝くというお話や、どのようなジュエリーが自分に似合うかなどお話して頂きましたハート3
セミナー後は実際にジュエリーを手に取り皆様素敵なジュエリーにうっとりでしたハート

004.JPG

ミニセミナーの後は、ランチ会のスタートです八分音符
ノンアルコールシャンパンで乾杯ですワイングラス

001.JPG

会場となるマリーグレイス桜坂黄ハート
http://www.marrygrace-sakurazaka.com/

009.JPG

ランチ会が行われるお部屋もとても素敵でしたハート3

(2)005.JPG

おいしいお料理にママトークも弾みましたうれしい顔八分音符

003.JPG

006.JPG

今回も素敵なママ達にご参加頂きありがとうございましたハートハートハート

 

No:88

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE