公式ブログ

あなたらしい暮らしを実現!リノベスタイルで手に入れる憧れのマンションライフ。


仕事も暮らしも充実させたい30~40代の女性を中心に、支持を集めている「リノベレジデンスシリーズ」。

地下鉄や西鉄沿線の駅から徒歩圏内の立地を中心に、今爆発的に増えている高品質リノベーションマンションだ。手掛けるのは、「カフェのようなリビングで暮らす毎日」を提案するリノベスタイル福岡

 今回、お邪魔したのは『リノベレジデンス福岡 高宮4』。レトロマンションをフルリノベーションした空間は、まさに居心地抜群のカフェのよう。南向きに面したリビングには、柔らかな光が差し込む。

専有面積61.5㎡のゆとりある2LDK。キッチンとの間にあえて段差を設け、空間にメリハリを持たせる粋な演出。リビングは天井の高さもゆったりで、実際よりも広々と感じられる。

カフェスタイルの雰囲気を大切にしつつも、日々の生活を考えて細部にまでこだわった極上空間。おうち時間がますます楽しくなりそう。

珍しい4口コンロやサブウェイタイルなど、機能性とデザイン性を両立させたアイランドキッチン。システムキッチンと余裕のあるスペースが料理意欲を掻き立てる。友人を招いて一緒に料理をしたい時にも、この広さは嬉しい。

 

もちろん水廻りも一新。広くて清潔感のある浴室は、一人暮らしの女性を意識して浴室乾燥にも対応。最新式のシャワートイレも完備するなど、設備面は高級分譲マンション並み。

ホテルのような洗面台は、リノベスタイル福岡のオリジナル。大きな鏡はメイクの時に大活躍。

キッチンからリビングダイニング全体が見渡せ、広々LDKを中心とした暮らしが容易に想像できる。心地よくて、毎日ワクワク。そんな夢のようなライフスタイルが待っている。

 

6人掛けのダイニングテーブルを置いても、リビングダイニングはこの広さ。
収納スペースもしっかりと確保されているから、荷物の多い女性でも一人暮らしには十分な広さ。

今、福岡の新築マンションは価格が高騰しているが、フルリノベーションマンションの『リノベレジデンス』なら1千万円台からと、大幅に価格を抑えることができる。広くておしゃれな家を買ったのに、月々の支払いが賃貸の頃より安くなったというオーナーもいるほど。

カフェのような空間で、お気に入りの家具や雑貨に囲まれて暮らす日々。『リノベレジデンス』が叶えてくれる暮らしの満足感は、新築以上かもしれない。

 
「カフェのようなリビングで暮らす」。これまでなかったコンセプトでファンを増やしている「リノベレジデンスシリーズ」。利便性や暮らしの快適さは申し分なしで、しかも手の届く価格帯。少し過ごしただけで、その人気の理由が感じ取れた。

 

リノベスタイル福岡では、ご成約の方やご紹介者に嬉しい特典をプレゼントするキャンペーンを実施中。さらなる値引きやご紹介者への現金プレゼントなど、豪華な内容。期間は3月31日まで。詳しくはリノベスタイル福岡のホームページを。

 

リノベレジデンスに興味のある方は、ぜひ『決算特別大商談会』へ。厳選された10戸が決算期ならではの特別価格で手に入るチャンス。また、リノベーションやリフォーム相談会も同時開催。今お住まいの家に関する相談にも応じてくれる。

https://renova-style-fukuoka.jp/special2103/

3/16(火)~29(月)10:00~19:00

お問い合わせ電話番号 : 092-732-3151

リノベスタイル福岡公式Instagram



-----------------------------------------------------------




Kmamayours SNS

  

今月のおススメ
  • left_slid1
  • left_slid1

The latest news

Archive

Category

Instagram

MORE >

↑お得な情報をお届けします↑

pagetop