2020/01/17 | 今月のおススメ

「博多の夜のはしご酒」おススメのお店紹介!


こんにちは、Kmamayoursです

急に寒さ厳しくなりましたね。
気づけば1月も半月が経ちますが
年始の忙しさもそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。


先日、Kmama新年会を開催

気持ちを新たに2020年への思いを語りました

一次会は那の川にある
和食海鮮居酒屋 柊(ひいらぎ)さんです。

畳に掘りごたつ。
和の空間がとても雰囲気よく
ほっと安らぐお店です。

   

今回はおまかせコースを頂きました

   

コース前半のお料理は身体に優しい味付けで
あっさりしたお品です。

   

後半はお肉料理が2品ついてボリューム満点

品数が多く、いろんなお料理が楽しめます

 

 

そして、新登場した大人気メニュー

「雪解けチーズもつ鍋」は欠かせない一品です

もつ+チーズの組み合わせですがとてもあっさりして
お腹いっぱいでもスープまで
飲み干すほどの美味しさでした

もちろん〆もできますよ

   

デザートまで付いて大満足です

オーナーの計愛で花火付きのデザートまで頂きました。

こういうサービス、とても嬉しいですよね

   

美味しいお料理を頂いた後は毎年恒例の書初めです。

2020年への思いを込めて。。。
みんな真剣です

お店のオーナーさん、スタッフさんも一緒に。

   

1人1人の思いが込められた言葉達。

皆さんは今年にどんな思いを込めましたか?



フレンドリーなスタッフさんがいる楽しいお店でしたよ
平尾駅からすぐの柊さんに是非行ってみて下さいね

柊-ひいらぎ-
https://eolhiiragi.gorp.jp/

〒810-0015
福岡市中央区那の川2-8-15
050-3313-8035

女子会やお子様連れ、お仕事帰りなど
様々な用途に合わせて利用できます




   

はしご酒。その続きは。

お酒が美味しい
HISUI(ヒスイ)肉&サワーさんへ

場所はビックカメラ天神1号館の
裏にあります

お食事も充実していますがオシャレで
インスタ映えするお酒も人気なんです

   

お酒のお供は和牛みすじの3種盛りを頂きました

お肉がとろけるやわからさ。
サワーやワイン、色んなお酒に相性抜群ですよ

   

ふらっと一杯飲みたい時、ボリューム満点コースで
使いたい時どんなシーンにも利用できます!

予約時使えるお得な特典やクーポンもあるので
予約前にチェックしてみて下さいね

   

HISUI(ヒスイ)肉&サワー
https://hisui.owst.jp/


092-751-7711
〒810-0001
福岡市中央区今泉1-10-23 2F

柊さん、HISUIさんは
FIRST.L Vol.5にも掲載されています

「博多の夜のはしご酒」要チェックです

FIRST.L Vol.5 Amazonでの購入はコチラ





Kmamayours SNS

      

 

No:884

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE