2019/12/24 | kmamaイベント

クリスマスパーティ2019イベントレポ★

こんにちは、Kmamayoursです


先日、春吉にあるBar & Dining Mitsubachiさんにてクリスマスパーティ2019を開催しました


   

ドレスコードは、Gold or Redで、メンバーはクリスマスコスチュームでお出迎えです

   

   

FIRST.Lのテーマでもある「大人スタイル」
会場では、まだ店頭販売されていない貴重なマリリンワインスパークリングをこの日の為にご用意
クリスマスモードも高まります

10月に発売されたFIRST.L Vol.5もたくさんの方にご購入頂きました

   


お食事もクリスマス仕様で豪華

    

DJサウンドで会場は盛り上がりましたよ

   

そして、スパイダーマンサンタから皆様にプレゼントです

   

会場には華やかなクリスマスコーデのゲストの方がたくさんいらっしゃいましたよ

   

   

皆様と交流を深め、楽しいイベントになりました

   

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました




来年もたくさんの方に喜ばれるイベントを企画していきますので、皆様のご参加をお待ちしています


Kmamayours SNS

  

 

No:879

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE