2019/11/25 | kmamaおススメ

次世代型デザイナーズホテル「Hotel Mei」オープン!

こんにちは、Kmamayoursです


11/17、春吉に新しくオープンしたデザイナーズホテルをご紹介します

天神、中洲、博多からも近く、アクセス抜群な

デザイナーズホテル
「Hotel Mei」


1Fは天井が高く、とてもスタイリッシュでオシャレ



こちらのラウンジスペースは、宿泊者以外にも利用でき、カフェはヘイガンオーガニックコーヒープロデュースの高品質なコーヒーが頂けたり、愛知県岡崎市のダイワスーパーとコラボしたフルーツサンドが販売されています

フルーツサンドだけ買いに来られる方もいらっしゃるそうですが、それも納得の美味しさでした

 

夜は自然派ワインやオリジナルカクテルも楽しめ、普段使いもできる新しいスタイルのホテルです

   

先日開催されたレセプションイベントでは、たくさんの方で大賑わい

Kmamaメンバー達もお邪魔してきました

   

ラウンジにはインスタ映えするスポットも

  

   

   

内覧会でお部屋を拝見
スタンダードからペントハウスまで、どのお部屋もオシャレすぎて感動です

   

   

洗練されたデザインで、ITを駆使した最新のシステムが導入され、未来を感じるホテル
個性豊かな客室は、ビジネスや旅行まで様々なシーンで利用できます

福岡にいながらも泊まってみたくなるホテルでしたよ




そして、後日ルーフバルコニー付きのペントハウスでケータリングパーティを開催しました

キッチンにはキッチン用品はもちろん、冷蔵庫もあり充実してます。
トイレや、バスルーム、ベットまであり、周りを気にしなくて良いのも嬉しいポイントですね

   

プライムビデオで動画や音楽なども聞けて空間づくりも楽しめます

   

企画に合わせてカスタマイズできるので、いろんなシーンで活用できますよ

   

これからの季節、クリスマス会や、忘年会、新年会にもおススメです



  

   

宿泊だけでなく、パーティーシーンでも利用できるHotel Meiでは、ホテルステイの楽しみ方の幅が広がりますね


   

皆さんもデザイナーズホテルHotel Meiを是非活用してみて下さいね




デザイナーズホテル

Hotel Mei
〒810-0003
福岡県福岡市中央区春吉2丁目16-9
TEL : 092-771-6221
FAX : 092-406-8890
check in 15:00~ check out 10:00
https://seven-garden.com/ja/hotel/Mei


Instagram → @hotel_mei





Kmamayours SNS

  

 

No:871

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE