2013/02/28 | Kmamaイベント

kmama×TOKYO起業girlsセミナー&ランチ会

こんにちは!Kmama yoursですハート(トランプ)

Kmama×TOKYO起業girls
コラボ起業セミナー&ランチ会を開催致しました上向きカーブ矢印

左4名TKG! その他のメンバーKmama yours!

今回会場に選んだのは、ウェディングなどで有名なレストラン 「カノビアーノワイングラス
http://www.canoviano-f.jp

2階を貸し切りましたクラッカー

TOKYO起業ガールのスピーカーはこちらの3名光るハート

左 化粧品会社 ORP株式会社 代表 山下瑞希ちゃん 
http://ameblo.jp/mizukishachou/ハート3

右 ビューティーコーディネイター 平野宏枝ちゃん
http://ameblo.jp/erohi/ ハート3

MCは、Kmama ITSUKA とTKG 長谷川朋美ちゃん ハート3


長谷川朋美さん↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11476570344.html?frm_src=thumb_module

ITSUKA↓
http://ameblo.jp/itsuka1120/

そして、Kmamaからは
ビューティーサロンRiche代表 吉井あすか黄ハート
http://ameblo.jp/asuka-riche/ 


kmamaからもう一人のスピーカーは
ヘッドドレス専門店 フリル代表 なみちゃんです黄ハート (kmamaメンバー)
http://ameblo.jp/frillstyle/ 
(1)nami.jpg

今回のイベントの前半1時間は

「起業」と「ママ」をキーワードとしたトークセッションマイク

 
福岡のママチームと、東京のシングルチームのビジネスの仕方、
ライフスタイルの違いなど分かりやすい感じでセッションです。

パネラーの4名からどうやって起業をしたのか、きっかけなどをお聞きしました 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


mamaになっても、起業への想いは同じ。
ただ、子供との時間や、家族とのかかわり方など、気になること、たくさんお話して頂きました 目がハート

起業するにはみんなの熱い思いがある 
それを一つずつ形にしていく…
できるようで難しい…

Kmama達も考えさせられることがたくさんありました!! 

そして、今回はなんと特別ゲストとして、全国やシンガポールで大人気セミナー講師の
代替医療師 Vanillaさん をお招きしましたハート
http://ameblo.jp/holistetique/

vanillaさんは6つの会社を経営し、3児の母。
シンガポールと日本を行き来しているパワフルでとてもステキすぎる方でした 目がハート
ヴァニラさんのお話はとても納得できる、私たちにはとても大切なお話。
どんどん話に吸い込まれ、是非このような素敵な女性になりたい と実感しました ハート3

そして後半はランチ交流会ですスパゲティ


カノビアーノのお料理、かなりレベルが高くって毎回とっても美味しいのです光るハート


そして、いつもイベントに参加して頂いている美ママ達の姿も 
皆さん、子育て情報などを交換していたようですウィンク 



そして新年になって初めのイベントだったので
久しぶりに集合した Kmama yours 上向きカーブ矢印
kmama.jpg

今回もたくさんの方にご参加頂きありがとうございましたハート3











最後に、参加者全員で集合写真ですハート3ハート3


目標に向かって頑張る姿って素敵ですねハート3
そんなママたちを応援しています!!

 

No:79

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE