2019/07/19 | kmamaイベント

ヒロコグレースさんイベントレポ★

こんにちは、Kmamayoursです


先日開催した、ヒロコグレースさんをお招きしてのセミナーイベントレポです

ヒロコグレースさんは、著書「#夫を最強のパートナーにする方法」が王様のブランチで3位にランクインするなど、約20年間1万人以上の男女のカウンセリングをしてきた、恋愛・夫婦関係の専門家です

そんな、ヒロコさんのセミナーは福岡での開催は初という事で、告知からたくさんの方にお申し込み頂きました




なんと、イベントでは、新刊「#夫を最強のパートナーにする方法」を1冊プレゼントという嬉しい特典付きです


今回会場となったのは、いつもお世話になっている今泉にあるリストロドムスさん

   

セミナー開始にまずヒロコさんのご紹介です

   

そして、ヒロコさんに登場して頂いてセミナーはスタート
ヒロコさんの生い立ちをお話し頂きながら、なぜ恋愛・結婚評論家になったのか、どういう想いでパートナーと向き合い、夫を最強のパートナーにできたのか?

まさしく本のタイトル通りのお話をたくさん伺うことができ、セミナー中はメモを取る方も多くいらっしゃいました

まずは自分を愛し満たしてあげる事で、周りにも愛を与える事ができるという事

言葉一つ一つが胸に響く内容でした

   

ヒロコさんのセミナーの後は、2児の母であり、サロンオーナーでもある吉井あすかとのセッションです

仕事をしながら、旦那さんとどううまく付き合っていくのか、困ったときはどう言う伝え方をしているかなどなど、体験をもとにお話し頂きました

     



質問コーナーでは、今の状況でどううまく付き合っていけばよいのか。対応方法など。
皆さん、真剣です





そして、集合写真にうつろうとしたとき、オーナーのアントニオさんが急遽参戦

男性目線からコメントを頂き、笑いありの和やかな雰囲気の中、セミナーは終了しました





アントニオさんにもいつもホスピタリティ溢れる愛を頂いています




そんなアントニオさんが作るお料理も、サラダ、パスタ2品、デザート、ドリンクまで付いて、大満足のランチでした

   

アルコール、スパークリングワインもランチについているなんて嬉しすぎます



交流会は、ヒロコさんが各テーブルを周りながら、濃く、密なお話ができたようですね

   

セミナーから終了まで、本当に愛溢れる笑顔が素敵なヒロコさん

   

遠方からもたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました




今回参加ができなかった皆様も、是非ヒロコグレースさんの書籍を読んでみて下さいね

ヒロコさん、本当にありがとうございました





吉井あすかの個人コンサルをご希望の方は気軽にお問合せ下さい!



☑起業したい方
☑経営について悩んでいる方
☑店舗開拓をしたい方

など、お問い合わせはこちら↓
https://www.k-mama.net/contact/

Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/a.co0430/?hl=ja




Kmamayours SNS

  





 

No:863

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE