2019/06/24 | 今月のおススメ

美と健康をサポートする【Exchange+】リリース!

こんにちは、Kmamayoursです

皆様、美容や健康を保つため、何をされていますか?

毎日飲んでいるもの、摂っているいるものもあると思いますが

これ一つで、他に何もいらない!
心身ともに、毎日をサポートするサプリメント

Exchange+(エクスチェンジプラス)

水素サロン「STRI」さんからリリースされました

「水素」「プラセンタ」「乳酸菌」「フルボ酸」配合!
これ一つで美と健康をトータルでサポートしてくれます


水素サロンやキッズルーム付きのヨガスタジオを展開するなど、女性の味方である会社から生まれたサプリメントはリリース直後から、たくさんの方が活用されています


 

 


そんな商品にふさわしく、オシャレで大人なパーティが開催され、美容界や、福岡のインフルエンサーもたくさん参加し注目を集めていました!

会場は、赤と黒でコーディネイトされ、オシャレな空間が広がり、ジャズバンドをバックに素敵な時間が流れます。




手軽に摂れるサプリメントは女性にてとっても強い味方ですね!

 

 

パーティは、美味しいお料理を頂きながら、ゲストの方との交流を深め、美容の情報交換には最適ですね
Exchange+の良さも学ぶことができました!

 

 

どのお料理も美味しく、STRIオーナー、スタッフの皆さんの思いが伝わってくる素敵なパーティでした



Exchange+(エクスチェンジプラス)

・水素の圧倒的な抗酸化力
・一粒に100億個の乳酸菌
・豊富な栄養の馬プラセンタ
・太古の恵み天然ポリフェノールの一種フルボ酸

美と健康のトータルサポートはこの一粒でOK!
厳選された4つの成分を一粒に。

是非ご体感下さい!

STRI HP
Instagram






Kmamayours SNS

  

 

No:857

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE