2013/01/13 | Kmamaおススメ

1月のオススメ「博多もつ鍋 二十四」

201210_1.jpg
Kmamaおすすめ、子連れで行ける「博多もつ鍋二十四」をご紹介いたします。
201210_1.jpg
201210_2.jpg

九州福岡から美味しいもつ鍋を展開しているもつ鍋二十四
芸能人も多く訪れているということで大人気です!

201210_3.jpg

201210_4.jpg
個室あり
人気の個室でプライ
ベートな時間を
201210_4.jpg
お座敷あり
落ち着いた雰囲気の
お座敷
201210_4.jpg
サイドメニューあり
チヂミをはじめ、絶品
メニューがたくさん
201210_4.jpg
子供セットあり
お子様連れ大歓迎
(写真はイメージです)


「博多もつ鍋二十四」では、最良の食材を使用するのはもちろんの事ですが、全ての料理に対し愛情を込めて作っております。愛情これが料理に一番大切な材料だと思っております。更に素材一つ一つにこだわり、鹿児島黒毛和牛もつを提携の卸屋から直送させ、何日もかけてタレを熟成。こうして完成したもつ鍋は黒毛和牛の旨味と自家製スープが絶妙にマッチして、とにかく旨いんです!!

Kmama ituka出演のもつ鍋二十四24CMです





是非クーポンを利用して「博多もつ鍋二十四」さんに行ってみてくださいね!

博多もつ鍋二十四 7号店
812-0011
福岡市博多区博多駅前3-30-1 タイセイビルB1F
TEL&FAX:092-451-2284
http://motsu24.com/

 

No:76

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE