2018/07/04 | お知らせ、 Kmamaイベント、 Kmamaオーガニックライフ部、 Kmama美容

Kmama オーガニックライフ部プレゼンツ !中嶌歩見の美女ファスティング~新月パワーで美女になる~

こんにちは、Kmamayoursです

Kmama オーガニックライフ部プレゼンツ

一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会
中嶌歩見の美女ファスティング~新月パワーで美女になる~



第1弾開催します

新月にファスティングとウィッシュパワーで 理想の自分に近づく”美女ファスティング” あなたにとっての理想は何ですか?

叶えたい夢は何ですか?
是非楽しく無理なくトライしましょう

~美女ファスティングに参加するにあたってのルール~

プレゼント
ファスティングに使用するドリンク“BIO Berry Fast”(ビオベリーファースト)360ml 6,480 円相当と、
ウィッシュシート(新月のお願い事をかく紙)、Kmama バッグ

 
 
スケジュール
7/12(木)明日はいよいよファスティング!20 時までに食事を終わらせ明日に備えよう!
7/13(金)新月のこの日は BIO Berry Fast を使って 1 日ファスティングを!
7/14(土)午前中は軽めの食事ですませ、午前 11 時 49 分までに新月のお願い事をシートに書いてみよう♪
 
ルール
・参加費はお一人 10,000 円
・ハッシュタグつきで Instagram 投稿を楽しもう♪(初心者も大歓迎。投稿は上記 3 日間で目標 3 回以上)
・困ったときは指定ハッシュタグを使って中嶌歩見に相談できる特典付き♪
 
ハッシュタグの使い方
SNS 投稿の際に、半角のシャープ(#)に続けて決まった文言を載せて頂きます。
  
必須ハッシュタグは下記4つ
# bijo ファスティング
# 新月 美女ファスティング
# 新月に美女になる
# Kmama

こんなハッシュタグも使ってみよう♪
(任意)思いつくもの何でも♪
# 新月パワーで美女になる
# 美女は毎月生まれ変わる
#b ioberryfast 
# ファスティング

お返事 or 応援コメントが必ず欲しい時
# 中嶌歩見 #ヘルプ
上記2つのハッシュタグがある投稿には、
必ず中嶌からコメントが入ります。
(内容によってはメッセージ返信をさせて頂いたり、 ファスティングと関りのない質問には返答を差し控え させて頂く場合がございます)

ウィッシュシートの使い方
同封のウィッシュシートへは今回の新月で叶えたい願いごとをペンで記入します。
項目は 2 つ以上 10 こまで。
 
願いを叶えるための POINT
・新月より前にお願い事を書かないこと(必ず 7 月 13 日 11 時 49 分の新月を迎えてから記入しましょう)
・願いがあやふやになるボイドタイム(今月は 14 日 am2 時 30 分まで)を避けてお願い事を書き終えましょう。
どんなに遅くても 24 時間以内がベストなので 14 日 am2 時 30 分~am11 時 49 分がベストなタイミングです。
・あくまで自分を主体として書き、「~なったらいいな」ではなく「~している」等言いきりの文章にしてみましょう。
・今回の星座が得意とする keyword をお願い事に盛り込んだり、意識されるとより効果的です。
・書いた後に、お願い事が実現している自分をより明確にイメージしてみましょう。(半年間保管して振りかえろう♪)
 
ファスティングを行うにあたっての確認
エントリー時に記載がございました通り、禁忌に当てはまる方はご参加いただけません。
また、実施中に体調不良や気持ちの不安を感じられた場合、ただちに終了されることをお約束してください。
自己責任のもと、行っていただける方のみご参加下さい
 
1 日ファスティングの方法
前日夜はアルコールを控え、和食ベースのお食事を腹八分目までとし、20 時までに終了してください。
ファスティング中は BIO Berry Fast を 180~360ml の範囲で自分にあった量を少量ずつこまめに頂きます。水で薄めても原液でも OK!薄めたものを容器に入れて持ち歩ても OK!
ファスティング翌日朝はお粥、お味噌汁と少量の米など、負担のかからない 1 食目から始めましょう。
 
美女ファスティングで理想の自分になってティーパーティーへ
もしもうまくできなくても自分を責めないで。理想の自分を想像してトライしてみたご自分を褒めて下さいね。
参加された方だけをご招待させて頂く、Kmama ティーパーティーも企画しています
理想の自分になってパーティーへ行こう!



後日ご案内させて頂きますのでお楽しみに

美女ファスティングへお申し込みの方はこちら↓↓↓

http://www.k-mama.net/ticket/
 

 

Kmamayours SNS

  


 

No:814

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE