2018/03/01 | 今月のおススメ

「Crystal Dental Clinic International」

患者様の心に寄り添い、妥協しない治療!
日本人に合った最新設備が備わったデンタルクリニックが天神北に新規オープン!!

クリニックは、オフィスビル内で誰でも入って来れないため、プライバシーが
守られ安心な場所にあります。
ビルの周りにはスーパーや、駐車場も充実しているので、お仕事やお買い物の時など
にも立ち寄りやすいのも嬉しいですね!

クリニック内は、とても綺麗で清潔感のある落ち着いた雰囲気です。

まずは、カウンセリングルームで院長先生に気になる事や治療について、
丁寧にお話して頂きました。
個室になっているので、悩みも相談しやすい環境は嬉しいですね。!

カウンセリングルームには名誉ある賞状が並んであり、とても心強いです!

院長先生は、患者様の立場になり、長持ちして再治療のない
歯を目指して治療して下さいます。
見える部分も、見えないでわからないところも丁寧に。
専門的な事がわからない私達にはとても頼れる先生です!


カウンセリングの後は、治療ルームへ。
治療台の座り心地の良いクッション性と品質に驚きです。
そして、外が見え和む空間に緊張もほぐれます。
治療は少し緊張してしまうので、空間や視界に入るものは気になるところですよね。
もちろん、外が気になる方はカーテンもできるので、ご安心を

とてもリラックスして診察して頂きました。

そして、患者さんに負担が少ないレントゲンや細部まで見る事ができる器具を装着しての治療など、患者さんの事を考えてこその設備に院長先生の想いが伝わってきますね。
最近人気のホワイトニングも日本人の歯に合わせて作られた機械なので、痛みも出にくいんです!

ホワイトニングも効果が楽しみです ♥




【クリスタルデンタルクリニックインターナショナルの4つのモットー】

◇1日でも長持ちする治療

◇治療のゴールは、どんな状況かでも妥協しない

◇患者さんに対する細やかな部分への心配り(気配り)

◇Personal DentistとしてのMission(使命)Pride(誇り)


とても親身になって対応して頂き、院長先生ありがとうございまいした!
皆様も、小さなことでも気になる事は是非一度ご相談下さいね!

新規オープン記念として、今ならKmama SNSを見て!とご予約頂くと、
¥1,000 相当のホワイトニング歯磨き粉をプレゼントして頂けますよ!

Crystal Dental Clinic International
クリスタルデンタルクリニックインターナショナル

〒810-0001
福岡市中央区天神4丁目6-7 天神クリスタルビル2F
TEL:092-751-8241

https://www.cdc-intl.com/

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

※▲:水曜・土曜の午前は9:00~13:00となっております。
※ご予約の最終受付時間は、午前中12:30、午後18:30とさせていただきます。
※休診日:日曜・祝祭日、水曜・土曜の午後

 

No:806

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE