2018/01/12 | Kmamaその他、 Kmamaモデル

2018年 新年会レポ★

こんにちは、Kmamayoursです

2018年がスタートしましたね

先日、Kmamayours新年会を行いました


まずは、1人づつ今年の抱負を発表みんな真剣に耳を傾けます

  

そして、熱い思いを語ってもらった後は乾杯

仕事や子供の事、自身の事や美容の情報交換など、話は尽きませんね


今回お世話になったお店は、大名101さんです


今年で11周年を迎えられ、ボトルワインが1,100円というお得な日に伺い、お料理と一緒に美味しく頂きました

11周年、おめでとうございます

オーナーさんもいらっしゃり、一緒にパチリ

  


年始めという事で、書初めもしましたよ

皆の想い、そして文字にはとても素晴らしい意味が込められています

 

 

 

 

 



そして、もうすぐお誕生日を迎えるakiさんをサプライズプレートでお祝いしました

いつも優しく、気配り上手なakiさんお誕生日おめでとう

 


常に前向きで熱い思いを持ったメンバーと、こうして時間を共有できる事をとても幸せに感じます








今年も皆様のライフスタイルがHAPPYになるイベントや、情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに



Kmamayoursと共に発信したいインフルエンサーの方、下記より気軽にお問い合わせ下さいね


http://www.k-mama.net/concept.html





Kmamayours SNS

  

 

No:799

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE