2017/12/29 | Kmamaイベント、 Kmamaランチ会

「オヤスリムプラチナイト」ランチイベントレポ★

こんにちは、Kmamayoursです

皆様、Xmasはいかがお過ごしでしたでしょうか?


先日、Farmdinig さくらの樹さんで開催した

Xmasビューティランチイベント Presented by オヤスリムプラチナイト
のイベントレポをご紹介しますね


 

実際に、オヤスリムプラチナイトを愛用している二人。
一番は、やはり履き心地の良さを実感しているようです

特殊設計で作られているからこその履きやすさや、跡がつきにくく、寝ている間にずれ落ちない
そして、履いて寝るだけで、翌朝むくみが取れているという優れた美容アイテム

実際に、オヤスリムプラチナイトを触ってみると肌触りの良さは歴然です

  

今回は、ウォーキング講師としても大人気の今村大祐さんをお迎えして、日常の中で取り組める美しい姿勢作りや、写真に美しく映えるポージング、足が綺麗に見える立ち姿などを教えて頂き、女性なら聞きたい事ばかりで、皆さん真剣に聞き入っていました


  

そして、ミス・ユニバース・ジャパン福岡2015にも選ばれた須田新葉さんがモデルとなり、お手本を見せて下さいましたよ
参加者の方にも伝授して頂きました

姿勢1つで随分と印象が変わりますね

一日中、仕事や家事などに追われ、どうしても足の疲れやむくみが出てしまうので、
オヤスリムプラチナイトは、履いて寝るだけなので、足を美しく魅せるためのお助けアイテムなんです

寝ている時だけでなく、ランチタイムや家事の合間など、チョットした時に履くのもオススメですよ
しかも、アルガンオイル配合で肌も潤うという嬉しいポイントも


  


ご参加頂いた皆様には、Xmasプレゼントとして

オヤスリムプラチナイトをお配りしましたよ

皆さん、気になっていた商品だったようで、とても喜ばれていました

 

セミナートークショーの後は、ランチタイムです

この日のためだけに、スペシャルランチをご用意して頂きました



美味しいランチを頂きながら、フォトブースでの撮影や交流を楽しまれていましたよ

  

大祐さんに教えて頂いた事を取り入れ、早速実践

  


  

SNSを活用されてる方も多いので、写真でキレイに映る方法がわかるのはとても嬉しいですよね

  

福岡のインフルエンサーだけでなく、ミス・ユニバースジャパン福岡代表や、ママなど美意識の高い方々にご参加頂きましたよ

  

   

  

   

  

  

大祐さんによる楽しいトークセミナーや、皆様の華やかさで、とても盛り上がったイベントになりました

  


オヤスリムプラチナイトで、さらなる美脚を目指して下さいね




ご参加頂いた皆様、ありがとうございました


ブログをご覧の皆様も

是非、オヤスリムプラチナイトをチェックしてみて下さいね



Kmamayours SNS

  

 

No:794

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE