2017/05/10 | Kmamaイベント

イゲット千恵子さん出版記念トークイベントレポ★

こんにちは、Kmamayoursです

子供の未来の子育てをテーマに

ハワイ在住イゲット千恵子さんの出版を記念して、グローバル教育をテーマに、トークイベントを開催しました。

これからの時代は母親も最新教育を取り入れていくということがポイントです!


場所は、アクセスの良い西鉄福岡駅の2Fにある、リシンクカフェです

ワンドリンク付きでしたが、フードも充実していて、1日を通して利用しやすいお店です

 


会場は、福岡各地から来られたママ達で満席となりました

  


司会をつとめるのは、二児の母であり、起業家でもあるasukaです

  

イゲット千恵子さんは、ハワイで子育てと仕事を両立しながらビジネスを成功させ、開催されるセミナーはすぐ満席になり、母層や、起業家などからも絶大な支持を得ているパワーブロガーでもあります


トークショー開始から、皆さんプロジェクターの写真を撮ったり、メモを取ったりと真剣に聞かれていましたよ

  

一言一言、奥深い言葉で、その中にも笑いありなるほど!と痛感する内容ばかりでした

  


質問タイムでは、イゲットさんの答え「メンバーチェンジ」という言葉に皆さん爆笑でしたね

子育ては、母親の視野の広さ、知識の豊富さ、どう導いてあげれるか、とても大切なこと。
そして、それを活かしてあげれるのは、母親次第

家族の社長は母親なのです

そして、「私は運がいい」という魔法の言葉が、皆さん胸に響いたようです
母親も、子供もポジティブに考える事、教える事で必ず良い道が開けるというもの。

なんとなくわかっている事も、改めて耳にして、実践するという意識が大切ですよね


  


イゲット千恵子さんの出版された本
「経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親」

トークショー後の、書籍販売会では、完売するほどの大人気でした

トークイベントに来れなかった方!そして、パパにも是非読んで頂きたい本です

福岡では下記の書店でお買い求めいただけますよ

・ジュンク堂福岡店
・丸善博多店
・紀伊国屋福岡本店
・ツタヤ中洲gate´s店
・ブックスタジオ博多店
・ブッククエスト小倉店
・フタバTERA福岡東
・蔦屋イオン筑紫
・蔦屋福岡天神
・紀伊国屋久留米

アマゾンでのお取り扱いもあります

イゲット千恵子さんのブログもチェックしてみてくださいね

https://ameblo.jp/beautifulhawaii/

本を購入された後は、サイン会、撮影会も大人気でした

  

   

  

  

  


いつもイベントに参加してくださるママもたくさんご参加頂きました

  

   


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
内容の濃い、あっという間の時間でしたね



是非、グローバル教育も取り入れながら子育て、ライフスタイルを楽しまれて下さいね



イゲット千恵子さん、福岡ママに貴重なお話をありがとうござました

これからもKmamayoursは女性として、母としてのハッピーライフを提案していきます★






Kmamayours SNS

  

 

No:766

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE