2016/12/28 | Kmamaイベント

Special Xmas present by ママ部イベントレポ☆

こんにちは、Kmamayoursです


今年のクリスマスイベントは2days

12月23日は
specail X'mas present by kmamaママ部を開催しました

場所は、今泉にあるリストロ・ドムスさん

 


photoブースは、Maison de party 楢橋さゆりさんにセットして頂きました
ブログ→http://ameblo.jp/sayu-nosuke
インスタ→http://instagram.com/maison_de_party



子供達にも大人気で、可愛い写真がたくさん撮れましたね

  

そして、最後まで順番待ちが続いたキッズネイルは大名にある
Beauty&Nail Salon richeさんによる提供で、女の子達に大人気でしたよ

見て~可愛いでしょ~と言う子供たちの笑顔がたまらなく可愛かったです



photoブースや、キッズネイルを楽しみながら、まずは乾杯

   

お料理はビュッフェスタイルで、前菜から、パスタにピザ

  



貝料理から、お肉料理、リゾットまでたくさんの種類のお料理が並びました




デザートにはアイスクリームまで

これには、子供達も大喜び



そして、お料理を楽しんだ後は、告知からみんなが注目していたアウディのミニカーのプレゼントです

  

キッズが殺到し、その人気ぶりにこちらも驚くほどでした



見事当たったキッズは、大切に抱きしめていて、中にはパパにゲットしてきてねと
頼まれていた子もいましたよ

アウディ好きのパパにもたまらないですよね




ミニカープレゼントの後は、ドレッサー賞の発表です

皆さんとても素敵で、悩みましたが
キッズ、親子、ママ部門に分けて選ばせて頂きました


  


ドレッサー賞以外にも、たくさんの商品をご協賛頂き、抽選会をしましたよ




抽選会は、ドキドキと当たった時の歓声で盛り上がりました

当選者の皆様おめでとうございます

  

そして、キッズのお待ちかねサンタさんの登場です

一人一人にプレゼントを渡します

  

記念撮影も

 

まだまだ、キッズは元気です

プレゼントの後は、みんなでダンスタイム

小さい子も楽しめるアンパンマンから、もちろんPPAPも


  

そして、フィナーレは
バルーンの中に、キャンディと紙吹雪を仕込んだビッグバルーン

皆と一緒に、メリークリスマースの掛け声でパーン

  


落ちてきたキャンディーは一瞬でなくなりました

  

スタートから最後まで盛りだくさんの企画でキッズ達も大はしゃぎであっという間の2時間でした

kmamaメンバーも子供と一緒に遊びに来てくれましたよ

  

ゲストの皆さんも一緒に

 


キッズの笑顔、そしてママ達も楽しめるクリスマスイベントをやりたい
というママ部の思いで、いろんなアイデアを出し合い、準備してきたイベント。
たくさんの方にお越し頂き、みんなの笑顔をたくさん見ることのできた時間

私たちもたくさんのパワーを頂きました




最後は、みんなでパチリ






ご参加いただいた皆様、ご協賛頂きました企業様、そしてイベントに携わって頂いた関係者様

皆様のおかげで、無事イベントを終了する事ができました

本当にありがとうございました


次はもっとパワーアップして、皆様に喜んで頂けるイベントを企画したいと思います




■株式会社ブルーデンス様

http://prudence-japan.jp

■Audi福岡中央様

http://www.audi-fukuokachuo.jp/jp_partner/p_90840/ja.html

■SAI建築社様

http://www.sai-kenchiku.com/sp/

■たかくら新産業様

http://www.takakura.co.jp

■漢方生薬研究所様

http://www.herbal-i.com/egtight/lp/

■HANA ORGANIC様

http://www.hana-organic.jp

 ■がばいよかコスメ様

http://www.gabaiyoka-cosme.com

 ■べネチアブレス様

http://antoniovaccari.jp/







Kmamayours SNS

  

 

No:751

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE