2016/10/03 | Kmamaその他

yukaお誕生会レポ♥会員様限定ブログ

こんにちは、kmamayoursです


Kmamayoursメンバーで活動するyukaのお誕生日を、メンバーでお祝いしました

 


場所は、いつもお世話になっているDOMUSUさん

 


この日は、貸切で、トリュフを使ったスペシャルなコースをご用意頂きました

 


前菜からお肉料理までどれも美味しかったです

 


オーナーのアントニオさん、ありがとうございました

 


そして、お料理の後は、サプライズケーキでお祝いです

チョコレートショップさんのオーダーケーキで写真とロゴで飾り付けして頂きました

 


yukaの喜ぶ顔が見ることができて、メンバーも嬉しい気持ちでいっぱいです

 

 


こうして、素敵な仲間と過ごせる事を幸せに思います

 



素敵な1年となりますように

 


YUKA HAPPY BIRTH DAY





Kmamayours SNS

  


 

No:732

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE