2014/12/24 | お知らせ

【九州初!】キャンドルスクール★メゾンドカンデラ博多レセプションパーティー!

こんにちは、Kmama yoursです


先日、九州初
日本キャンドル協会認定校

Maison de Candela 博多(メゾンドカンデラ博多)
レセプションパーティーにitsukaとsayakaで行ってきました

メゾンドカンデラ博多








雑誌やメディアにも多く取り上げられ、注目されているスクール
だけあり、会場はたくさんの人で大賑わいだったようですね





軽食とワインもありましたよ




どのキャンドルもとても可愛くて、見ているだけでも
うっとりどれも目を引くキャンドルばかりですね




東京代官山や、大阪心斎橋でも大人気のスクールなんですよ





こんなに可愛くて素敵なキャンドルが
メゾンドカンデラ博多で作れるんですね
自分で作るキャンドルの灯りは、癒しと嬉しさが倍増しますね



しかも、お昼のレッスン後はティータイム
夕方以降のレッスン後は、ちょっとしたお酒も頂けるそうです




主婦の方やOLさんなど、空いた時間を利用して、
上質な空間で、非日常を味わいながらレッスンを受けれますよ

キャンドル協会認定のインストラクターの方々から教われるので安心です



メゾンドカンデラ博多代表の中西亜美さんと


キャンドル作りの体験は、3,250円でティータイム付きという嬉しい料金です

そして、なんと!2月末まで
体験レッスン通常3,250円が、Kmamaブログを見て
のお申し込みで、2,500円になりますよ


皆様もメゾンドカンデラ 博多】で検索してみて下さいね


キャンドル体験の確認ができるHPはこちら↓↓↓
Maison de Candela博多】
  メゾンドカンデラ博多

 福岡市博多区博多駅前4-10-1エサキビル4F

 

No:562

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE