2012/06/08 | Kmamaモデル

水谷雅子さんとフリルシュシュ★

こんにちは! Kmama広報 namiです!

福岡市在住 33歳  4歳3歳、兄妹の年子ママです。 
ヘッドドレス専門店 FRILLを姉妹で運営しています。

今日は、私たちのブランド“フリルシュシュ”の名古屋&大阪&京都で行った受注会イベントの様子を記事にさせていただきますね!

水谷雅子さんとフリルシュシュ★

美魔女で有名な水谷雅子さんがゲストでした!!
雅子さんのブログでフリルシュシュが紹介されています。
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11269835824.html

水谷雅子さんとフリルシュシュ★
楽屋前にて雅子さんと記念撮影!!この美貌で43歳2児のママでいらっしゃいます★尊敬にあたいする美オーラですね★★★ とても、綺麗でみとれてしまいました♪ 

水谷雅子さんとフリルシュシュ★
イベントの様子です。沢山の素敵な女性たちとお話しさせていただき楽しく過ごせました!この日、子供達のお弁当をつくり、園まで送り京都まで日帰りで行きました。頑張りましたよ!! 

フリルシュシュとは・・・ シュシュの両サイドを特殊コームで固定させたリフトアップ効果の期待できるヘアーアクセサリーです。 セミオーダーも可能で、ネット通販をしています★

お知らせになりますが…
6月22日(金)23日(土)  10:00-18:00
福岡市中央区赤坂にあるオーガニックメイクサロン ANDI COCOさんにてフリルシュシュ展示会イベントを開催いたします。 当日、ご予約の方優先でリフトアップメイク&ヘアーアレンジを無料でさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

メール info@frillstyle.net  
ブログ http://ameblo.jp/frillstyle/

フリルのオンラインショップは左のリンク集のバナーをクリックしてくださいね!!
私も当日会場にいますので是非遊びにいらしてくださいね★
それと、6月9日(土) KBCにて放送の気ままにLBさんに少し私が出演しますのでよかったら見てください!!

 

No:52

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE