2022/03/29 | 今月のおススメ

最新家電
「abien MAGIC GRILL」が人気なワケ!!

\\こんなホットプレートいままでなかった//

3mmに7つの感動。を体験!!

ホットプレートといえば、重たくて出し入れが面倒、洗うのも一苦労だし、なかなか使う機会がない・・・。という方も多いのではないでしょうか

そんな方に必見!!
abien MAGIC GRILLはなんと厚さ3mmのホットプレートです

分解して簡単に丸洗いもできお手入れが楽チン。
収納スペースにも困らず、これまでのホットプレートの概念を覆すスマートさ。

しかも!
3mmのプレートの中にはアビエン独自で開発したサーキットヒーターで全面を均一に温めるため、焦げにくくムラなく焼けるんです!

プレートに施されたアビエン独自の特殊加工コーティングで、油に頼らず食材がくっつきにくく、ヘルシー!
オシャレな見た目だけでなく、毎日使える手軽さとその実用性は様々なシーンで大活躍する最新家電です

いつもの食卓が一気に華やかに、毎日のお料理も楽しくなりますね。

効率的に熱をコントロールする5層構造で、プレートに食材を置いても温度が低下しないため、焼きムラになりにくく、お肉料理にも最適です。

250℃と高温、瞬間加熱で美味しく焼けるのに、省エネ設計なので消費電力も少ないというのも嬉しいポイント。ホットプレートを使うと電気が飛んでしまう、、という悩みも解消されます。

abien MAGIC GRILLを囲んでお子様も一緒にプレート料理!焼き立てをいつでも手軽に楽しめます

少しの油ですむので煙の発生も少なく、お部屋のにおいも気にならないので、ホームパーティーにもぴったり。おもてなしにも最適なabien MAGIC GRILLはギフトにも喜ばれています

写真映えも間違いなし!いろんな料理にチャレンジしたくなりますね。

食卓の主役になる、見た目も機能も大満足な
abien MAGIC GRILL

abien MAGIC GRILLで
いつもの食卓を華やかに

abien MAGIC GRILLのご購入はこちら

 

No:129

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE