2022/02/21 | Kmamaおススメ

【Celvoke】スキンケアで肌本来の力を高めて、健やかな潤光肌へ

Cell(細胞)+Voke(自分の本来の声)

ナチュラル&オーガニックをベースに、テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップを展開するトータルビューティーブランドCelvoke〈セルヴォーク〉。

その中でも、今注目のアナツバメ巣発酵液は国家プロジェクトとしても医学的に研究が進められている成分です。

乾燥が気になるこの季節、肌の内側、外側から潤いに導くアイテムをラインナップからご紹介します。

セルヴォーク初となるシートマスク「カームコンディショニング フェイスマスク」は2021年のベストコスメアワードを獲得し、その人気は納得のナチュラル美容成分で作られています。

国産オーガニック・サスティナブル成分で、マスクトラブルにもアプローチ。
「オーガニック&発酵技術」を取り入れた独自の成分を贅沢に使用し、濃密な潤いを全体に届け、肌への水分を維持し、ツヤのある肌へと導いてくれます。

日常となったマスク生活による肌トラブルにフォーカスされ、乾燥やバリア機能の低下、揺らぎ肌のお悩みの方には一度お試しいただきたいアイテムです。

カームコンディショニング フェイスマスク


内側からの美しさにアプローチするインナーケア用ドリンク「インナー リサージェンス リキッド」は体調の回復を実感できる人気のドリンクです。

世界初配合のアナツバメ巣発酵液と相性の良い天然素材やハーブを厳選し、独自のブレンドで配合され、体の状態を健やかに整えながら美容効果をもたらし、トータルでアプローチしてくれます。

寝る前に飲むと、翌朝体調の回復を実感することができますよ。

アンチエイジングにもピッタリなので、女性だけでなく男性へのギフトにもぜひ。
お得に購入できる定期便もおすすめです。

インナー リサージェンス リキッド

季節を問わず保湿アイテムとして人気な「コンセントレートオイル30mL」はアナツバメ巣発酵液を世界で初めてスキンケアに配合したオーガニックと先端テクノロジーのWワークで天然由来に拘ったスキンケアラインです。

アルガンオイル、アボカドオイル、アンズ核油など、浸透に優れたオイルがベストバランスでブレンドされ、不調な肌にも成分がしやすい状態に導いてくれます。

洗顔後、適量を取り顔全体になじませ化粧水と、いつものお手入れを行ってください。
べたつきもなく、しっかりと保湿され、優雅な香りにも癒されます。

今ならコンセントレートオイル30mL購入で、インナー リサージェンス リキッド1本プレゼント付きです。試してみたいな!という方はお見逃しなく。

コンセントレートオイル30mL

あなたも「潤光肌」を手に入れてくださいね。

Celvoke公式サイト

福岡では、岩田屋本館1階と博多阪急1階に店舗があります。
ポイントが貯まるアプリ「GO GREEN MEMBER´S」をダウンロードしてお得にお買い物をお楽しみ下さい。

 

App Store アプリダウンロードはこちら
▼▼▼

 

No:116

| 一覧へ |

この記事が気になったらフォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE