2012/05/09 | Kmamaモデル

ママのお手軽UVケア♪

みなさんこんにちは!!Kmama asukaです♪

5月からは、紫外線がもっとも多い季節に突入しました~!!
日頃の美白UVケアはどのようにしていますか???

しみの原因は、
①紫外線を浴びる  
②ホルモンのバランススが崩れる 
③精神的ストレス 
④皮膚の炎症や摩擦なる
などなどありますが

一番やってはいけないことは紫外線を浴びる!と、いうことなんですショッキング
ばずは早急にUVケアを見直す必要が!!

5月は、ママにとっても遠足や運動会や出ごとも多い時期。
公園にいったときや、ちょっとでも外出するときは
しっかりUVでガードし、まずは日焼けしない宣言!!で
お肌を守りましょう!!

今私が愛用しているのはこちら↓
メタトロンのプロテクトUVベース
ママのお手軽UVケア♪
これ一つでSPA26 PA++です!
お肌の内側に届く紫外線も外側に届く紫外線もどちらもブロックしてくれます♪
そして、同時に美容液成分でお肌もケアしてくれる優れもの!!

皆さんも、是非♪愛用中のUVを見直し
日焼けしないお肌を目指ましょうくじら
ママのお手軽UVケア♪

 

No:45

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE