2012/04/14 | Kmamaランチ会

お花見ランチ会 2012

お花見ランチ会2012が開催されましたハート3

中四角1ワインの協賛して頂いた株式会社「カリーナ」様
HP見てね↓↓↓↓購入できます
http://www.moldova-delux.com/ 
お花見ランチ会 2012
甘みがあってかなり飲みやすい女子会にぴったりなワインです
k-mamaの中でも好評でしたハート3

そしてお弁当もピンクで統一して頂きました!
お花見ランチ会 2012

お弁当は  ル・レーヴ  さん!
ワインにあうお弁当と、こどものお弁当もお願いしましたハート3
とても美味しかったですハート3是非お店にも行ってみてくださいね★

今回参加してく頂いたk-mama メンバーの方達です黄ハート
092.JPG
ドレスコードがピンクorジーンズということで、オシャレmamaが集まりましたハート3
087.JPG

(1)053.JPG

ステキネイルハート3
(1)076.JPG

k-mama おすすめmamaコーデ光るハート
(1)077.JPG
お天気も良く、お外で子供達もたくさん遊べてmama達は美味しいワインとお弁当!

とても楽しいイベントになりましたハート3
お花見ランチ会 2012
参加ありがとうございました!

 

No:42

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE