2014/01/21 | Kmamaその他、 Kmamaオーガニックライフ部

オーガニックライフ部sayaka プラスアロマ

こんにちは、kmama yoursです

オーガニックライフ部sayakaさんによるイベントが開催されました



オーガニックライフ部sayakaさん

http://ameblo.jp/sayapy0930/


1月19日開催、+plus aromaです

オーガニック部sayakaさんと、aroma yoga Natuaのコラボイベントです


テーマは『新しいワタシ、再発見

開催場所は、警固神社です





都会の真ん中にある警固神社は、とてもパワーが強く、警固神社で時間を過ごすとで
浄化され、たくさんの福が舞い込むそうです


まずは、陰ヨガからスタート
精油の中の陰ヨガはとても良い香りに包まれて行われました
陰陽五行説 冬のブレンド
ローズマリー・ジュニパー・グレープルーツ・生姜・柚子




続いて、陰陽五行に基づいた
アロマブレンドマッサージオイル作り&小顔マッサージ講座です
オーガニックライフ部sayakaさんが担当





自宅でも簡単にできるへッドマッサージに、フェイシャルマッサージ

上半身の軽いストレッチも行い体があたたまり、血行が良くなったところで、
MARIA化粧品やAngle化粧品を皆さんにたくさん使って頂き、
お肌もツルツルに



終わるころには、皆さん表情が穏やかになっていてました
警固神社の浄化パワーのおかげでしょうね


お土産は陰陽五行冬ブレンド精油が入った浄化バスソルトと、
サンクサンズの割引チケットです



そして、お1人お1人の占いも
占いって盛り上がりますよね


自分と向き合うことで、心身ともに磨かれ、
新しい自分を見つけることができる

また新しい出会いが生まれるって素晴らしいですね

アロマやオーガニックなどを生活に取り入れ
皆様の生活がよりハッピーになれると嬉しいです






+plus aroma次回は9月開催の予定です
是非参加してみて下さいね



ぐるッポも是非参加してくださいね
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/
FBでのいいね!!よろしくお願い致します★
https://www.facebook.com/kmamayours
k-mama メンバー登録も行っています★メルマガ配信は登録してね★
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.php



 

No:386

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE