2014/01/14 | Kmamaおススメ

ミーティング新年会旅行★

こんにちは、kmama yoursです


皆さん、3連休はどこかお出かけされましたか?
寒い日が続きますが、晴天に恵まれている福岡ですね


先週末は、ミーティングを兼ねて新年会旅行に行ってきました

クリスマスパーティの抽選会で、宿泊券を頂いた『おんくり』さんです
去年もkmamaで訪れました


その時のブログはこちら
http://www.k-mama.net/blog/53.html



 


 


子供のグッズも充実しています
スリッパに歯ブラシ、ボディスポンジまで


 


キッズスペースはとても広く、子供達も大喜びです
お宿の中で、子供達が退屈せずに楽しめるのはママ達にも嬉しいですね
 
 



子供達もとても楽しそうに遊んでいますよ

ママ達は、足湯でゆっくり

   



温泉はもちろん、カラオケルームや卓球台もあります


    



そして、ルームサービスまでして頂けるので、とても助かります
シャンドンは持参しました


    



夕食はお部屋でゆっくり

朝食はビュッフェスタイルで美味しく頂きました


 


お子様連れにもとても優しいお宿『古湯温泉 おんくり』さん
ママも子供も安心して楽しめるのは嬉しいですね~




子連れ旅行は大変ですが、思い切って大勢でわいわいお出かけするのも
楽しいですよ~

古湯温泉 おんくり

http://www.k-mama.net/osusume/onsen/1.html

お宿の近くにある美味しいお蕎麦屋さん
無添加、無農薬で、子供にも優しいですね



そばの芽料理とそばの店 木漏れ陽(こもれび)

http://ameblo.jp/kmamayours/entry-11750066400.html



帰りはみんなで、近くの公園に立ち寄りました
kmama情報サイトでは、子連れでお出かけできるplayスポットも
ご紹介しています↓↓↓

http://www.k-mama.net/osusume/playspot/12.html






ぐるッポも是非参加してくださいね
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/
FBでのいいね!!よろしくお願い致します★
https://www.facebook.com/kmamayours
k-mama メンバー登録も行っています★メルマガ配信は登録してね★
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.php

 

No:381

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE