2013/12/28 | Kmamaイベント

ホワイトクリスマス★2013レポ

こんにちは、kmama yoursです

12月23日開催ホワイトクリスマス2013
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました

楽しい時間に、あっという間の3時間半でした

入り口では『キッズネイル』と『にがおえやさん』のブースが登場

 

パーティーのスタートは、CHANDONで乾杯です

 



あめのつかみ取りでは、子供達のキラキラした笑顔がとても可愛かったです

  

お料理は今泉にある『リストロ・ドムス』です
シャンドンとの相性も良く、前菜からローストビーフ、パスタなど、どれも美味しいものばかりでした

 

RisTro DOMUS(リストロ・ドムス)
http://www.k-mama.net/osusume/lunchspot/3.html
お子様連れ大歓迎のお店ですよ

クリスマスには欠かせないシュトーレンを提供して頂いたのは、
大阪北区の中津にあるエストジュールさんです
http://estjour.com/



食事も楽しみつつ、パフォーマーの登場で、子供達もステージに釘づけです


パフォーマーカジさん
(株)こもれび企画


フライパン曲げや椅子の上での倒立では、子供達の歓声が響いていました



ダンスミュージックではBoysママによるキョーリュージャー



さらに、kmamaによる恋するフォーチューンクッキーで盛り上がりました



子供達も一緒に踊ってくれて嬉しかったです

今年のテーマはホワイトクリスマスという事で、雪も降りましたよ



雪の降る中、サンタさんが登場

 



一緒に写真を撮ったり、握手をしてくれたりと、子供達も大喜びでした

今年は、安田大サーカスの登場で、さらに盛り上がりました



キッズもママ達も笑いが止まりませんでした
抽選会にも参加して頂きましたよ

今年も豪華景品が当たる抽選会

   



当選された皆さん、おめでとうございます

そして最後は、みんなでダンスタイムです

皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができた一日になりました

ご参加頂いた皆様、ご協賛・ご協力頂きました企業様、店舗様
ありがとうございました

これからも、ママ、キッズに喜んで頂けるイベントを企画していきたいと思います





ぐるッポも是非参加してくださいね

http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/
FBでのいいね!!よろしくお願い致します★
https://www.facebook.com/kmamayours
k-mama メンバー登録も行っています★メルマガ配信は登録してね★
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.php












 

No:373

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE