2013/10/23 | 今月のおススメ

七五三撮影は、もとまつ写真場で




皆様、七五三のご準備はお済ですか?
心温まる素敵なお写真をもとまつ写真場で残しませんか★

もとまつ写真場ではお持ちのビデオカメラやデジタルカメラでの撮影がOKなんです!
支度中の様子など、お子様が素敵になっていく姿を撮影できるのは嬉しいですね!
可愛く・かっこよく変身していく姿をたくさん撮ってあげて下さい!
おじいちゃんおばあちゃんにも見せてあげれるので喜ばれます★
※カメラマンの撮影中の撮影はご遠慮くださいね。


ママの着付けもお願いできます。


撮影中はとても温かい雰囲気で、子供達も自然と笑顔になります。


子供達の心をグッと掴んでくれる演出もたくさんあり、自然な笑顔がこぼれます。

 

No:323

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE