2019/01/28 | Kmamaその他、 Kmama活動、 Kmama美容、 Kmamaおススメ

水素サロン【STRI】anniversary partyレポ★

こんにちは、Kmamayoursです

先日、福岡市大名にある
水素ガス吸入&水素浴専門サロンSTRI
さんの1周年パーティに出席させて頂きました


 

会場は、グランドハイアット福岡さん

 

美容業界や経営者の方々がたくさん出席されていましたよ

 

beautyに関わるゲストの為に用意された特別な空間は、華やかなだけでなく、
エンターテイメントに溢れていました




パーティは、STRI代表取締役社長の岩本天音さんによるご挨拶からスタート

皆様の交流の場になって頂きたいという想いで主催されたこのパーティ、
岩本社長の素敵な想いが伝わってきました

 

会場では、ピアノ演奏によるおもてなしも




そして、医療法人華風会ボークリニック院長の久保先生による講演では、水素の素晴らしさを学びました

 

美と健康とアンチエイジングの為に欠かせない「水素のケア」
皆さん、真剣に聞かれていました

良いとわかっていた水素ですが、さらに生活に取り入れたいなと思う内容ばかりでした


 

水素について学んだあとは、お食事を頂きながら交流を楽しみましたよ

 

 

水素のブースでは、血管測定器でからだの状態をチェックして頂きました!
水素吸入前後の毛細血管の血流変化をその場で見ることができます

 

健康になっていく状態をその場で見ることができるのはとても嬉しいですよね

 

そして、マジシャンによる催しや、JAZZの生演奏もあり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

 

最後は、スタッフの方たちと一緒に、乾杯で閉宴というオシャレな演出でした

 

STRIさん、一周年おめでとうございます

素敵なパーティにご招待頂きありがとうございました





今注目されている、水素ガス吸入
STRIさんでは、高濃度水素ガス吸入のお試しや、水素ボトルのレンタルなども取り扱っていますので、
気になる方は、是非お試し下さい



水素サロンSTRI
住所:福岡市中央区大名1丁目5-3 エスパース大名2F 
TEL:092-753-6883 
https://stri-h2.com/






Kmamayours SNS

  





 

No:838

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE