2018/10/23 | Kmamaその他

照葉パビリオン【インスタ講座】レポ★

こんにちは、Kmamayoursです

先日、アイランドシティ照葉、照葉パビリオンで開催された

親子でインスタ無料教室

ファッション誌で活躍する、スタイリストであり、いつもお世話になっている
前川史織ちゃんが講師を務めました

 

会場は、ハロウィン仕様になっていましたよ


 

ファッションのプロだからこそ、とことんこだわる写真の魅せ方。
使い方から、使えるアプリまでご紹介。
皆様真剣に聞いて下さり、和気あいあいと楽しい講座となりました

そして、講座の後はランチタイム

 


なんと、たつみ寿司のお寿司を頂きましたよ~

  

そして、デザートにはチョコレートショップのケーキ

どちらもインスタ映えですね

写真を撮ってみたり、投稿してみたりと楽しい時間を過ごしました

  


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

アイランドシティ照葉は、緑豊かでインスタスポットがたくさんあるので
お住いの方も、遊びに行かれた方も是非チェックしてみてくださいね



アイランドシティ照葉さんのインスタも要チェックです

@Islandcity_teriha

https://www.instagram.com/islandcity_teriha/?hl=ja


 




Kmamayours SNS

  



 

No:819

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE