2017/11/01 | Kmamaイベント

Halloween Partyレポ☆

こんにちは、Kmamayoursです

皆様、ハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか?

先日、親子で楽しむ HAPPY HALLOWEEN PARTYを 開催しましたよ

場所は、今泉にあるイタリアンレストランDOMUSさんにて

 

テラスにはフォトブースを設置

 

様々なコスチュームのキッズが可愛すぎますね

 

そして、本気で良いお水を飲んでいる方はご存知の

合馬天然水を皆様にプレゼント

ミスユニバース福岡公認ウォーターとして今話題の極麗です

パッケージの色が綺麗で、可愛くリニューアルしたんですよ

 

 

ハロウィン仕様に彩られたビュッフェスタイルのお料理は、デザートまで手作り
DOMUSさんのお料理はいつも美味しく、大満足なお料理が並びます

子供達には、大好物ばかりが詰め込まれ、食べやすいようにボックスでご用意頂きました

 

カボチャの中に入った、イカ墨リゾットも絶品

 

キッズ達も仲良く、お食事タイム

 

親子イベントではいつも大人気のキッズネイルや、ボディシールは女の子の行列ができます

 


その他、砂絵コーナーや、オセロ大会など、小さい子から大きいお兄ちゃんまでが遊べる内容盛りだくさんです

 


そして一番の盛り上がりを見せたのが、じゃんけん大会
景品をかけて、キッズのパワーがすごかったです


 

キッズ達の可愛い仮装が微笑ましく、ハロウィンだからこそ楽しめるママ達の仮装

 

 

 

親子で大盛り上がりのイベントとなりました

 

Kmamaメンバーはポリス率高め

 


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

次の親子イベントもどうぞ、お楽しみに~








Kmamayours SNS

  

 

No:780

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE