2015/11/13 | 今月のおススメ

今月のおススメ「マイ暮らす」

仕事や子育てに忙しい女性の強い味方!気軽に頼める家事代行!

そんな家事代行【マイ暮らす】をyukaが体験!

今回は「マイ暮らす」今宿店さんで"定期プラン
(ご希望の家事を2時間/回)"をお願いしてみました!
仕事や、育児に追われる毎日!でも毎日やらなければいけない家事…。
少しずつ部屋は汚れ、すべてが片づけられなくてストレスも溜まりますよね!
そんなイライラを助けてくれるこの家事代行サービス「マイ暮らす」!

マイ暮らすの流れ

●事前お打合せ●

問合せ後、まずは事前にマイ暮らす~今宿店~担当:堤さんと打合せ!
事前にお願いしたい内容の確認をしっかり聞いてくれて、アレコレ相談!
内容や金額を確認した後にサービス開始なので、安心ですよね♪
また今宿店さんは電話の受電や訪問打合せが女性!っていうのもうれしい!

どんなスタッフの方なのかも心配ですが、事前にお打ち合わせする事で解消されます。
自宅に招くので、安心して頼める所も大きなポイントです!

●後日サービス訪問日●

特別な準備は不要です!サービス内容の確認後、自宅にある洗剤や道具を使って作業をしてくれます。 今回はキッチンまわりとバスルーム、そしてリビングをお願いしました! 毎日使う、キッチン、バスルームなどの水回りから、トイレ掃除や窓拭き、掃除機かけや、拭き掃除など、やってもらいたい箇所を中心に掃除していただけます! さすがプロ!いつも使ってる道具なのに魔法のような手際よさでキレイになっていきます! そして引き続き作業はお願いして、その間にゆ~っくり一人の時間を楽しみます!
自宅でゆっくりデスクワークをしたり、スーパーへの買い出しや、サロンへも!

お子様をお持ちの方は、子供とゆっくりスキンシップの時間を作るのもいいですね

忙しい女性にとっての2時間はとっても貴重ですよね!
家も片付き、自分の時間が作れるのでストレスも解消されます

そして・・・帰宅してみると
大満足の仕上がりです!日常的に使用するところから、
普段なかなか行き届かない場所までスッキリ綺麗に♪

オススメの定期プランでは、希望の間隔で定期的に家事をしてもらえるので
家も綺麗に保て、気持ちにも余裕ができますね!

今回 体験したのは・・・
YUKAもオススメの一番人気の「マイ暮らす」定期プラン

ご利用料金

 ※ご契約期間、半年または1年⇒3ケ月以上、月1回以上のご利用から
 ※交通費として1回につき別途900円(1名)が必要です。

オススメの定期プラン以外にも、ライフスタイルに合わせた
お得なプランもチェックして下さいね!




 

No:678

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE