2014/06/03 | The 主婦

運動会コーデ★

こんにちは、kmama yoursです

福岡は暑い日が続きましたね


そんな中、運動会が開催されました所も多いようですね

暑い中、運動会の練習を頑張った子供達

子供の成長した姿を見れる運動会は、ママ達も張り切って応援します



今日は、そんなママ達の運動会コーデのご紹介したいと思います

 

紫外線対策に、サングラスや帽子は必須ですね



  


トレンドアイテムを取り入れたコーデが素敵です

 


 

kmama公式ブログでは、イベントに合わせてコーデをご紹介しています
参考にしてもらえたら嬉しいです


運動会にむけて、早起きしてのお弁当作りも頑張りました




 


 

皆さんは、どんなお弁当を作りましたか?

定番のおかずや、栄養面も考え、野菜を使ったのおかずなど、
子供達が喜んで食べてくれる姿はやはり嬉しい


皆さん、運動会お疲れ様でした



  メルマガ配信は登録してね!

 

No:450

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE