2014/04/04 | 今月のおススメ

kmamaがおススメする美容アイテム


今月は、kmamaがおススメする美容アイテムです!
オブ・コスメティック

頭皮ケアが気になり始める女性が最も欲しがる「ふんわり軽ーい、柔らかいボリューム感」で 仕上がり、上質な香りで心地よいバスタイムを演出してくれます。
オーガニック素材を使用し、髪のプロが作り上げた本物のヘアケアです!
全国主要百貨店をはじめ、福岡エリアには、岩田屋新館B2Fに直営店があり、 4月18日には福岡三越1F化粧品売り場にもお店がオープン。
店頭では、マイクロスコープを使用した頭皮チェックや、お客様に合わせたヘアアイテムをご紹介 していただけます!
自分に合ったヘアケアを選んでみて下さいね★
http://www.ofcosmetics.co.jp/
がばいよかシリーズ

大人気のがばいよかシリーズ!
馬油オイルは赤ちゃんから大人まで使え、99.9馬油原液のため、無臭!
口に入っても大丈夫!安心して使える多機能万能オイルです。
サラッとした使用感で、ベタつきません。

ドラックストアなどで気軽に購入できるのは嬉しいですね!
4月下旬にはクレンジングも仲間入りしますよ!
http://www.gabaiyoka-cosme.com/
Cleat&Clip cadeau(カドゥ)

安全とオーガニックにこだわって作り上げた化粧品!
タイハーブをふんだんに使ったタイハーブ黒石けんは 独特な香りと色で洗い上がりはサラサラなのに潤いを実感できます!
美容液、フェイスクリーム共にベタつきがなく、内側からの潤いを是非お試しください!
サンプルセットでお試しできますよ★
まずは、ネットで検索してみて下さいね!
http://www.cadeau-cosmetic.com/

ご自身にあったアイテムを店頭や、ネットでチェックしてみて下さいね~!

 

No:423

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE