公式ブログ

イゲット千恵子さん出版記念トークイベントレポ★

こんにちは、Kmamayoursです

子供の未来の子育てをテーマに

ハワイ在住イゲット千恵子さんの出版を記念して、グローバル教育をテーマに、トークイベントを開催しました。

これからの時代は母親も最新教育を取り入れていくということがポイントです!


場所は、アクセスの良い西鉄福岡駅の2Fにある、リシンクカフェです

ワンドリンク付きでしたが、フードも充実していて、1日を通して利用しやすいお店です

 


会場は、福岡各地から来られたママ達で満席となりました

  


司会をつとめるのは、二児の母であり、起業家でもあるasukaです

  

イゲット千恵子さんは、ハワイで子育てと仕事を両立しながらビジネスを成功させ、開催されるセミナーはすぐ満席になり、母層や、起業家などからも絶大な支持を得ているパワーブロガーでもあります


トークショー開始から、皆さんプロジェクターの写真を撮ったり、メモを取ったりと真剣に聞かれていましたよ

  

一言一言、奥深い言葉で、その中にも笑いありなるほど!と痛感する内容ばかりでした

  


質問タイムでは、イゲットさんの答え「メンバーチェンジ」という言葉に皆さん爆笑でしたね

子育ては、母親の視野の広さ、知識の豊富さ、どう導いてあげれるか、とても大切なこと。
そして、それを活かしてあげれるのは、母親次第

家族の社長は母親なのです

そして、「私は運がいい」という魔法の言葉が、皆さん胸に響いたようです
母親も、子供もポジティブに考える事、教える事で必ず良い道が開けるというもの。

なんとなくわかっている事も、改めて耳にして、実践するという意識が大切ですよね


  


イゲット千恵子さんの出版された本
「経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親」

トークショー後の、書籍販売会では、完売するほどの大人気でした

トークイベントに来れなかった方!そして、パパにも是非読んで頂きたい本です

福岡では下記の書店でお買い求めいただけますよ

・ジュンク堂福岡店
・丸善博多店
・紀伊国屋福岡本店
・ツタヤ中洲gate´s店
・ブックスタジオ博多店
・ブッククエスト小倉店
・フタバTERA福岡東
・蔦屋イオン筑紫
・蔦屋福岡天神
・紀伊国屋久留米

アマゾンでのお取り扱いもあります

イゲット千恵子さんのブログもチェックしてみてくださいね

https://ameblo.jp/beautifulhawaii/

本を購入された後は、サイン会、撮影会も大人気でした

  

   

  

  

  


いつもイベントに参加してくださるママもたくさんご参加頂きました

  

   


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
内容の濃い、あっという間の時間でしたね



是非、グローバル教育も取り入れながら子育て、ライフスタイルを楽しまれて下さいね



イゲット千恵子さん、福岡ママに貴重なお話をありがとうござました

これからもKmamayoursは女性として、母としてのハッピーライフを提案していきます★





LINE@はじめました
気軽にkmamayours情報を受け取りたい方
ご登録はこちらから

@yzq9300s





プレゼントが当たる、kmama会員登録はこちら!  
http://www.k-mama.net/kmamamember.html  
ぐるッポも参加して下さいね!
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/  
FBでのいいね!宜しくお願い致します!
 
https://www.facebook.com/kmamayours

kmamaメンバー登録も行っています★       
メルマガ配信は登録してね!
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.


| 2017/05/10

蔦屋書店熊本三年坂店FIRST.L販売&Beauty upセミナー★イベントレポ!

こんにちは、Kmamayoursです


今回イベントでお世話になった、蔦屋書店熊本三年坂店さん


福岡のステイタス情報誌FIRST.L販売×Beauty upセミナーイベントレポです

 


1階フロアでは、FIRST.Lの販売。
そして、今話題のホルモンケア美容ゼリーmeemoのブースでは、多くの女性が立寄られていましたよ


 


まつ毛美容液RICHLONG EYELASHのお試し、販売会
まつ毛に悩みを持たれている方は多く、安心して使い続ける事のできる美容液は、まとめてご購入される方もいらっしゃいました

 


Design with tea salonの新商品の試飲、販売会
カラダを温めてくれる金時生姜が入っていて、年配の方から男性までたくさんの方が購入されていましたよ




そして、オムツケーキや、オーガニックホットアイピローが大人気のKmama shopなどが出店しました


そして、2階フロアでは、美のプロフェッショナルによるビューティーセミナーを開催





ミスユニバース2015福岡代表の須田新葉さん、モデルでありトータルビューティーアドバイザーの江頭由香利さんによる、美しく見える姿勢や、表情の作り方やなど、日常に簡単に取り入れる事のできるアドバイスを頂きました






そして、アロマセラピストの北原さやかさんは、アロマの取り入れ方、使い方など、日常にも簡単に取りやすい方法などをお話頂きましたよ





2日目のセミナー第1回目は
フラワーエッセンスプラクティショナーの原沙耶香さん

最近、耳にすることが多くなったフラワーエッセンスとは何か?
フラワーエッセンスの種類、身近に取り入れる方法などを実体験を交えながらのお話に、なるほどねーという声が上がっていました

そして、美人百花など多くの雑誌を手掛けるスタイリストでもある前川史織さんのセミナーは
骨格診断を元にどんなスタイルの洋服が似合うか、その取り入れ方などのお話に皆さん真剣でした


  


次は、ビューティーサロンオーナーの吉井あすかさんによる、可愛い春メイクレッスンです
ナチュラルに仕上がるベースのやり方や、眉毛の書き方、春色ピンクをオシャレに取り入れるメイクのコツなど。メイクが決まると、お出かけも楽しくなりますよね


  


そして、最後は年間70本ものセミナーをこなす漢方、骨盤ケアのプロ、因幡美子さんによるセミナーは立ち見が出るほどの人気で、美子さんのお話に、皆さん引き込まれていました


いろんなセミナーを受けたかったーというお声を頂き、大盛況でした
皆様、是非実践して、自身のライフスタイルを楽しまれて下さいね



2日目も1階フロアでは、無料体験やフラワーエッセンス診断、お試し会でたくさんの方に足を止めて頂きました

  


ブースにお立ちより、ご購入頂きました皆様、セミナーにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました

熊本には、福岡にゆかりのある方も多く、私達もとても楽しくイベントを進行させて頂くことができました




  

第2弾も予定しています
また熊本の皆様にお会いできるのを楽しみにしています


FIRST.LはアマゾンKmama shopでもお買い求めいただけますので、
是非、お手に取ってご覧くださいね




1日目終了の、お疲れ会は、お泊り組で「独歩」の美味しい馬刺しを頂きましたよ

 


2日間、搬入、設営と皆様お疲れさまでした






LINE@はじめました
気軽にkmamayours情報を受け取りたい方
ご登録はこちらから

@yzq9300s





プレゼントが当たる、kmama会員登録はこちら!  
http://www.k-mama.net/kmamamember.html  
ぐるッポも参加して下さいね!
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/  
FBでのいいね!宜しくお願い致します!
 
https://www.facebook.com/kmamayours

kmamaメンバー登録も行っています★       
メルマガ配信は登録してね!
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.


Ms.Private 大人の恋愛事情~大人と恋~

見えない恋

「恋」という言葉に、人はいつまで心が震えるのだろう。
10代の時、大人たちを見て漠然と思ったことがある。
それは、恋は若い時の特権のような期間限定のもので、箱にいれて
いつか仕舞う日がくる、そんな風に無意識に感じていたのだと思う。
いつか訪れる、恋が許される時間が終わった後の自分は
それと引き換えに何を手にしているのだろうかと。
霧がかかったような大人の自分の姿を想像するしかなかった。


掴めない恋

大人になって気づいたのは、豊かな人生というのは愛に溢れている、と言いう事だ。
何気ない、日々の生活に散りばめられた愛に、人は生かされているとつくづく感じる。
愛は温かくて光の中にある。
誰かに包み込まれるような、安定した心地よい温度を作ってくれる。
愛は終わりがなく、点と点を繋げる力も持っている。愛は深く揺るぎない。
人は生まれながらにして、愛を切望して生きている。
それなのに、人はなぜ「恋」を求めるのだろう。

恋は温かいばかりじゃない。
むしろ、不安定な流れの中をコントロールできない船に乗り、温かい光を探して必死にもがいている。
そんなものではないだろうか。
時に、この上ない喜びを手にし、でもその次の瞬間には手から零れ落ちていく。
必死に拾い集めては気が付けば無くしてしまっている。
相手に惑わされ、互いの気持ちを計りあい、手に入れたい欲求を押さえなければならない。
叶う恋というのは、そうそうあるものでは無いのだ。
そう、だから恋は辛さを背負っている。
どんなに幸せだと感じる恋でも、一瞬で脆さを抱えている。

大人になればなるほど、それまでの経験が道筋を作ってしまい、
例え恋する相手に出会ったとしても、その道が交錆することは中々起こりえない。
強い気持ちであればあるほど、行き場のない想いが抜けだして彷徨ってしまう。
愛に囲まれているのに、恋というものはそれされ忘れさせてしまうのだ。


人は、それでも恋をする

大人になっても、人は恋をする。
結婚しても誰かとパートナーになっていても、恋は求めるものであると気づいたのはいつだろうか。
対象は人それぞれ、最も理想的な形で愛されている人にずっと恋を投影できる人もいれば、
テレビの中の架空の存在に恋をぶつける人もいる。
昔の恋に、しがみつきながら今を生きている人もいる。
偶然の巡り合いの中で、出会った人に恋をする。
時折、そんな事にも遭遇する人もいる。
そんな当たり前の事のような恋が、大人の恋では起きてならないのに。
それなのに、落ちてしまうのだ。不安定な流れの中に。
今ある愛をどこかにしまい込んで、光に背を向ける。
温かい光を探して手にしたのに、ようやく手に入れたのに、まだ自分は持っていなかったと思ってしまうのだろうか。

存在してはならない恋に落ちてしまった時。
人はもがき苦しむしかないのだろうか。
心の中に閉じ込めて、時折、箱を開けて覗いてみるような宝箱のような感覚を大切にする。
そして自分の中にまだ、心を震わせられる「恋」という感情があるのだと気づき、感謝する。
そこに切ないけれど幸福を感じることができれば、恋はその人に何かきらめくものをずっと与え続けられるのだと思う。

恋は、内側からも輝きを放つものであるから。
本当の巡り逢いならば、たとえ、手にした人生同士が交錯する事ができなくても、内に秘めたその輝き同士が二人だけに分かる音で共鳴しているものだと思う。
その輝きを内側から放っている人は、だからこそ、強く美しい。

大人の恋は、秘めた恋。
熱を帯びた気持ちを、そっと懐に秘めて生きていく。
巡り合えたことに感謝をして、一瞬でも共鳴する音が聞けたら、今度は手放す強さを持たなければならない。
恋は愛を目指して、愛は恋を思い返させる。
人はきっとその中で生きているものだから。
大人の恋は、強く、儚く潔くなければならない。

 

 

      
| 2017/04/04

イゲット千恵子さん出版記念イベント開催★

こんにちは、Kmamayoursです


賢く子育てしたいママ
ハワイ在住イゲット千恵子さんの出版記念トークイベントを開催します。


息子さんと共にとハワイへ移住。読者数3000人以上のカリスマブロガーとして、子育てと仕事を両立しながら起業、美容ビジネスを立ち上げ大成功を収めていらっしゃいます。
息子さんの教育を通して得た、独自のグローバル子育て法を展開するセミナーは大盛況


東京や大阪、ニューヨークでは、すぐ満席、そして増席されるほどの
大人気セミナーが福岡に上陸します


イゲット千恵子さんプロフィール

Beauthi Theropy LLC USA 代表取締役社長
1971年生まれ、離婚後、難病の息子を抱えハワイへ教育移住。
国際結婚し、ハワイ在住13年。
オーガニックスパ、ハワイブランド化粧品会社、美容スクール通販サイト、コンサルティング会社を経営。
母、妻、経営者の目線で書く、ハワイ生活情報、社交界、ビジネスや教育などを書いたブログが大人気。
アトピー、膠原病、癌などの病気克服経験を活かし、エステのタブーだったトラブル肌を改善する「ハワイ式肌質改善美容法」で、多くのアトピーや敏感肌などを改善し、「病気にならない美容法」で健康を教養としてのライフスタイルを提案し、世界に顧客やファンを持つ。

延べ、2500人が参加するセミナー講師としても大人気。

セミナー受講者2500人、アトピー敏感肌改善例は350人を超え、
5000人のフォロワーを持ち、母親層、起業家層、ハワイファン、国際結婚層など、
女性に絶大な支持を得ている。

 

イゲット千恵子さんブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/beautifulhawaii/

イゲット千恵子さんフェイスブック↓↓↓
https://www.facebook.com/chiekoegged


そんな、ハワイ在住のイゲット千恵子さんによる
グローバル戦略で子供を賢く育て、自立する教育法が学べるトークイベントです



イベント詳細

日時:4月18日(火曜)

時間:10:00~11:30トークショー(開場9:30)
    11:30~12:00 質疑応答・写真撮影・書籍販売

場所:リシンクカフェ
    http://www.rethink-cafe.com/

              福岡市中央区天神2-11-3  
    西鉄福岡天神2階外コンコース西側

  

会費:3,000円

【キャンセルポリシー】
※ご入金後のキャンセルによる返金は手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
※3日前のキャンセルは参加費の50%を頂戴いたします。
※2日前、前日、当日のキャンセルは全額頂戴致します。未入金の場合でもお振込み頂く形になります。

予め、ご理解とご了承頂きますようお願い致します。


お申し込みはここをクリック
※お子様連れでご参加の方は、ベビーカーの有り無しを備考欄にご記入お願い致します!


トークショーの内容
ハワイ子育てに学ぶ~ママ達のグローバル戦略で子どもは賢く自立する~
・子供達のグローバル化への基礎知識
・ママ達が楽になって、子供が賢くなる子育て戦略
・世界のエリート達は、こんな子育てをしている
・日本でもできるグローバル教育
・子供達をホリスティックに育てる健康法
・子供とハワイへ行こう!海外で体験させるべきこと
・家庭でできるグローバル化?
・英語が話せる子供たちは世界でどういう仕事につけるのか?
・国際的に活躍する子供を育てるための親の心構え
・国際社会で困らない3つの力

など。

  


イベント当日は、経済界から出版される本が購入できます



2017年4月8日発売予定

『経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親』¥1,300


ハワイで経営者として成功し、子育てをしながらアメリカでの人材の育て方を、母親目線としてだけでなく経営者目線として語ってくださるトークイベントです。
「グローバル教育」という言葉を最近よく耳にするけれど、いったい何から始めればよいかわからない。。という方に、ぜひ聞いていただきたい、貴重なお話しが盛りだくさんです

日本にいると、日本の社会に応じたビジネスマインドを身に着けていく機会が多くなりますが、
世界水準のグローバルは、私たちが考えている以上に先へと進んでいます。
その中で、これからの日本に必要なグローバル感覚を身に着けるには、母親の意識を先ず変えていく必要があります!!
私たちママの世界観を広げ、子どもたちの未来の可能性を広げてあげたいですね

もちろん、ママだけでなく、教育に興味のある方、プレママさん、ホリスティックに興味のある方、
起業に興味のある方、千恵子さんに会いたい方も大歓迎です

是非この機会に、イゲット千恵子さんの『出版記念トークイベント』に参加してみてくださいね

お待ちしています


お申し込みはここをクリック



主催 Kmamayours





LINE@はじめました
気軽にkmamayours情報を受け取りたい方
ご登録はこちらから

  @yzq9300s





プレゼントが当たる、kmama会員登録はこちら!  
http://www.k-mama.net/kmamamember.html  
ぐるッポも参加して下さいね!
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/  
FBでのいいね!宜しくお願い致します!
 
https://www.facebook.com/kmamayours

kmamaメンバー登録も行っています★       
メルマガ配信は登録してね!
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.

ウルフギャング福岡1周年お得ランチ★

こんにちは、Kmamayoursです


こだわりの極上肉が味わえるウルフギャング

福岡にオープンして1周年です


クラシカルでエレガントな店内も素敵

 


3月14日~4月14日までの1カ月間、とってもお得なランチフェアを開催していますよ

この期間だけのThank youランチ


 

 

ステーキや、ハンバーガー、サラダもとってもボリューミー

 


この空間で頂く¥390(サンキュー)ビールと熟成肉は格別ですね

 


是非、この期間中にウルフギャング福岡へ行かれてみて下さいね

人気のマリリンワインもお楽しみ頂けますよ



ウルフギャング福岡

http://wolfgangssteakhouse.jp/





プレゼントが当たる、kmama会員登録はこちら!  
http://www.k-mama.net/kmamamember.html  
ぐるッポも参加して下さいね!
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/  
FBでのいいね!宜しくお願い致します!
 
https://www.facebook.com/kmamayours

kmamaメンバー登録も行っています★       
メルマガ配信は登録してね!
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.



| 2017/03/14
  • left_slid1
  • おむつケーキ

The latest news

Archive

Category

Instagram

MORE >
pagetop