お知らせ News & Topics

宿泊特典あり~唐津シーサイドホテル~

ニュースタイプ


日本三大松原「虹の松原」に隣接した唐津シーサイドホテル。2019年に新館がオープンし、全面的に生まれ変わったことはご存じでしたか?ラグジュアリーでありながら身も心も癒される、まさに極上の空間。福岡市内からのアクセスも良く、気軽に訪れることのできるハイクラスなリゾートホテルです。

 
今、旅先での過ごし方が大きく変わりつつあり、ホテル内だけで過ごす「おこもりステイ」が注目を集めています。広々としたスパやインフィニティプールを備えた唐津シーサイドホテルは、新しい旅のカタチにもぴったりです。

最上階にあるルーフトップサーマルバス「ホワイトビーチ」。目の前には雄大な唐津湾が広がり、海と一体化したような気分が味わえます。天然温泉を使用しているため、一年中快適に楽しむことができますよ。


大浴場からの眺めも抜群です。唐津湾に浮かぶ高島など、あらゆる場所から絶景が楽しめるのが宿の自慢のひとつです。

こちらは家族やカップルに人気の貸切風呂。他のゲストとの接触がないプライベート空間で、のんびりと入浴することもできます。

スパは浴場以外が水着着用のエリアになっていて、男女共用で過ごせます。プールやサウナなどの施設が充実し、心身をリラックスすることができますよ。

4種類のサウナや岩盤浴、屋内外のプールと、スパの施設はとにかく充実しています。

その理由は、「ローマンアイリッシュバス」という入浴スタイルを取り入れているため。低温や高温のサウナ、お風呂を約2時間掛けて順に巡っていきます。体温が徐々に温められ、心と体が整えられていきます。古代からローマに伝わる入浴法とアイルランドの温室浴を組み合わせたもので、国内で体験できる施設はとても少ないそうです。

よりラグジュアリーな滞在ができるクラブフロアも新設されました。クラブフロア宿泊者専用のラウンジ「グランブルー」が利用できるのも特典のひとつです。最上階の8階にあり、専用カードキーを使って入室する特別な空間です。

 15時~17時は名物のアフタヌーンティーセットが用意されます。


内容は時期によって変わっていきますが、いつ訪れても満足度の高いスウィーツが並びます。


クラブラウンジで朝食や夕食をいただくこともできます。クラブフロア宿泊者限定のスペースのため、混雑することもなくのんびり過ごせますよ。

 抜群の立地を生かして、客室は全室オーシャンビュー。こちらは7階クラブフロアにある「ラグジュアリーツイン・クラブ」です。広々とした客室にベッド2台が並ぶ贅沢な空間です。クラブフロアのお部屋はお風呂もオーシャンビューで開放感たっぷりです。

ドレッサーも2台設置されています。女性同士で泊まる時もとっても便利です。

元々あった西館も合わせて複数のレストランがありますが、唐津らしさをより味わいたいなら鉄板焼「吉祥」がおすすめです。

 佐賀牛をはじめ、唐津産の海鮮など、佐賀ならではの食が堪能できます。

 80品以上の料理が並ぶバイキングレストラン「月波楼」は、ファミリーにも大人気。

シェフが目の前で仕上げるステーキやお寿司などもあり、味はもちろん本格的です。

エッセンシャルオイルを使用するエステやタイ古式マッサージも受けられます。日々の疲れを癒されたい方はぜひ体験してください。

現在、感染症対策のためリラクゼーションプログラムは30分程度の短縮したメニューが提供されています。

指圧や整体、ストレッチなどを複合的に駆使したタイ古式マッサージ。ゆっくりと全身をほぐしてくれるので、終わった後は体の軽さを実感できます。

水中に浮かびながらマッサージ&ストレッチを行うアクアセラピー「ワッツ」も人気です。重力から解き放たれながら、深いリラクゼーションに導かれます。

ホテルの目の前は、日本の渚100選にも選ばれた東の浜海水浴場。少し早起きして散歩すれば、プライベートビーチのような空間で絶景を独り占めすることもできます。

絶景に天然温泉、そして絶品グルメと、旅の醍醐味がホテル内にすべて詰まった唐津シーサイドホテル。わざわざ遠出をしなくても、福岡市内からわずか1時間ほどの場所で非日常の時間を過ごすことができます。大切な家族や知人との水入らずの休日に、ぜひ訪れてください。

 

宿泊特典

ご予約時に、KmamayoursのSNSを見た!
とお伝え頂いた方に、DHCオリーブすべすべミニスキンケアセットが1名様につき1セットプレゼント

期間は9月、10月、11月の3カ月間限定です

 
ご予約はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
〒847-0017
佐賀県唐津市東唐津4-182
TEL:0955-75-3300

詳細はこちらをご覧ください。

  • left_slid1
  • left_slid1

Instagram

MORE >
pagetop