公式ブログ

唐津シーサイドホテルで過ごす、癒しの女子旅



2019年末に、新館がオープンした唐津シーサイドホテル。全室オーシャンビューのゲストルームに、天然温泉のインフィニティプール、そして地元の食材をふんだんに使用したレストランと、極上のホテルステイが満喫できるハイクラスリゾートです。

福岡市内から車でわずか1時間ほど。今年の夏は、予定を詰め込まず、ゆったりのんびり過ごしませんか。


 
今回、宿泊したのは「ラグジュアリーツイン・クラブ」。最上階の8階と7階はクラブフロアになっていて、専用ラウンジの利用などワンランク上のサービスが受けられます。

 お風呂もオーシャンビューで開放感たっぷり。


ドレッサーは2台設置され、とっても便利です。

目の前に広がるのは雄大な唐津湾。特別名勝「虹の松原」に囲まれた抜群のロケーションです。


海と一体化したようなルーフトップサーマルバス「ホワイトビーチ」。眼前には真っ青な海と空が広がります。


1階のアウトドアプールは夏季限定。今年は8/31まで営業予定です。

プールサイドにはレストラン「ティキティキ」があり、軽食やドリンクが注文できます。


海からの心地よい潮風が通り抜けるプールサイドでは、シャンパンでの乾杯がよく似合います。


プールの周囲にはヤシの木が植えられ、南国リゾートの雰囲気を演出しています。



4種類のサウナや岩盤浴が楽しめるスパラウンジ。水着着用で男女一緒に利用できます。



唐津シーサイドホテルでは、日本では珍しい「ローマンアイリッシュバス」を取り入れています。古代ローマ時代から伝わる入浴法とアイルランドの温室浴を組み合わせた入浴スタイルで、低温や高温のサウナ、お風呂を巡ります。

約2時間の体験を終えると、心と体が整ったことが実感できました。

スパエリアには天然温泉の大浴場や貸切風呂もあります。絶景を眺めながら露天風呂に入れば、日ごろの疲れが一気に癒されます。


こちらがクラブフロア宿泊者専用のクラブラウンジ「グランブルー」。専用カードキーを使って入ります。ドリンクや軽食は品数たっぷり。

15時~17時は名物のアフタヌーンティーセットが用意されます。この他、朝食や夕食もクラブラウンジでいただくことができます。

夕食は鉄板焼き「吉祥」の雅コース(29,040円・税サ込)をいただきました。

地元で獲れた伊勢海老や鮑、佐賀牛のサーロインステーキなどが味わえる贅沢なコースです。



ライブ感溢れるパフォーマンスを目の前で楽しめるのが鉄板焼きの醍醐味。料理長の下村巧さんが鮮やかな手さばきで調理してくれました。素材の旨味を引き出した料理の数々はどれも絶品です。

バイキングレストラン「月波楼」では、80品目以上の充実した料理が並びます。ライブキッチンでは、シェフが目の前で仕上げるステーキやお寿司もあります。



ルーフトップサーマルバスは夜になると照明が輝き、昼間とは違った表情を見せてくれます。24時まで開いているので、ゆっくり楽しむことができますよ。


晴れた日にはお部屋から日の出を見ることもできます。ビーチのそばで朝からヨガタイム。解放感たっぷりで、気持ち良く目覚めることができました。

ホテル内だけで夏のリゾートを大満喫できる唐津シーサイドホテル。今回は1泊でしたが、エステやタイ古式マッサージなど、体験してみたかったことは他にもまだまだありました。皆さんもぜひ夏の思い出作りに出掛けてみてください。


 宿泊特典

ご予約時に、kmamayoursのSNSを見た!
とお伝え頂いた方に、DHCオリーブすべすべミニセットが1名様につき1セットプレゼント
9月、10月、11月の3カ月限定です

 

ご予約はこちらから
〒847-0017
佐賀県唐津市東唐津4-182
TEL:0955-75-3300
| 2021/08/18

糸島芥屋 海の家『白浜家』オープン!!


毎年この季節に大人気な糸島芥屋海の家
白浜家が6月26日OPENしました!


福岡からも近く、貸切送迎バス(要予約)もあるので、お酒を飲みたい方や、お子様連れのグループでも安心して楽しめ、なんといっても水質が良く、透き通った水と波も穏やかです

どこまでも青く澄んだ海、海の家でのBBQやビーチバレーなど、子供から大人まで一日中遊んでも遊びきれないほど夏を大満喫できちゃいますよ


柵のあるキッズスペースは小さいお子様でも安心して水遊びができ、ママも安心です


大人と一緒に楽しめるSUPも大人気!


手ぶらで楽しめるBBQはもちろん、カレーやラーメン、サイドメニューの種類も豊富です


持ち込みもOKなので、お好みの材料も調理して頂きます♪


 

キノコとベーコンのバター炒めにホタテとアスパラガスは出汁醤油をかけると絶品なので、皆様も是非お試しください


夏にぴったりのモエシャンドン アイスアンぺリアルは氷が解けても楽しめる味わいに仕上げられているので、爽やかさと上質な味わいでビーチサイドを引き立ててくれます


乾杯で夏の始まりを感じますね


白浜家のお隣にはリニューアルした海の家玄海があります!

 

今年はさらに個室が充実し、サウナもあります!(個室利用の予約制)


海で思いっきり遊び、カラダを整えることができると予約も殺到しているそう!


バーカウンターは、ゆっくりお酒を飲みながら友人やカップルで楽しく過ごせること間違いなしです!


海風を感じながらプライベート空間で過ごすビーチサイドは最高です。


夕暮れ時はサンセットを見ながら贅沢な時間を過ごすのもおススメですよ。


夕日と穏やかに風、昼間とはまた違うビーチの雰囲気を味わえます。


夏休みももうすぐですね!今年の夏は白浜家玄海で満喫しましょう


大自然に囲まれながらの宿泊プランも夏の思い出に是非!
土日、祝日は早めのご予約を


\LINE@登録の方への特典/
Kmamayours公式アカウントのリッチメッセージの画像を見せると白浜家と玄海の海の家利用で、1人1回かき氷が無料でもらえます

是非お出かけ前に公式アカウントでお友達になって下さいね


ID追加 → @kmamayours

または、下記QRコードからご登録下さい♪



Kmamayours SNS

  


| 2021/06/29

あなたらしい暮らしを実現!リノベスタイルで手に入れる憧れのマンションライフ。


仕事も暮らしも充実させたい30~40代の女性を中心に、支持を集めている「リノベレジデンスシリーズ」。

地下鉄や西鉄沿線の駅から徒歩圏内の立地を中心に、今爆発的に増えている高品質リノベーションマンションだ。手掛けるのは、「カフェのようなリビングで暮らす毎日」を提案するリノベスタイル福岡

 今回、お邪魔したのは『リノベレジデンス福岡 高宮4』。レトロマンションをフルリノベーションした空間は、まさに居心地抜群のカフェのよう。南向きに面したリビングには、柔らかな光が差し込む。

専有面積61.5㎡のゆとりある2LDK。キッチンとの間にあえて段差を設け、空間にメリハリを持たせる粋な演出。リビングは天井の高さもゆったりで、実際よりも広々と感じられる。

カフェスタイルの雰囲気を大切にしつつも、日々の生活を考えて細部にまでこだわった極上空間。おうち時間がますます楽しくなりそう。

珍しい4口コンロやサブウェイタイルなど、機能性とデザイン性を両立させたアイランドキッチン。システムキッチンと余裕のあるスペースが料理意欲を掻き立てる。友人を招いて一緒に料理をしたい時にも、この広さは嬉しい。

 

もちろん水廻りも一新。広くて清潔感のある浴室は、一人暮らしの女性を意識して浴室乾燥にも対応。最新式のシャワートイレも完備するなど、設備面は高級分譲マンション並み。

ホテルのような洗面台は、リノベスタイル福岡のオリジナル。大きな鏡はメイクの時に大活躍。

キッチンからリビングダイニング全体が見渡せ、広々LDKを中心とした暮らしが容易に想像できる。心地よくて、毎日ワクワク。そんな夢のようなライフスタイルが待っている。

 

6人掛けのダイニングテーブルを置いても、リビングダイニングはこの広さ。
収納スペースもしっかりと確保されているから、荷物の多い女性でも一人暮らしには十分な広さ。

今、福岡の新築マンションは価格が高騰しているが、フルリノベーションマンションの『リノベレジデンス』なら1千万円台からと、大幅に価格を抑えることができる。広くておしゃれな家を買ったのに、月々の支払いが賃貸の頃より安くなったというオーナーもいるほど。

カフェのような空間で、お気に入りの家具や雑貨に囲まれて暮らす日々。『リノベレジデンス』が叶えてくれる暮らしの満足感は、新築以上かもしれない。

 
「カフェのようなリビングで暮らす」。これまでなかったコンセプトでファンを増やしている「リノベレジデンスシリーズ」。利便性や暮らしの快適さは申し分なしで、しかも手の届く価格帯。少し過ごしただけで、その人気の理由が感じ取れた。

 

リノベスタイル福岡では、ご成約の方やご紹介者に嬉しい特典をプレゼントするキャンペーンを実施中。さらなる値引きやご紹介者への現金プレゼントなど、豪華な内容。期間は3月31日まで。詳しくはリノベスタイル福岡のホームページを。

 

リノベレジデンスに興味のある方は、ぜひ『決算特別大商談会』へ。厳選された10戸が決算期ならではの特別価格で手に入るチャンス。また、リノベーションやリフォーム相談会も同時開催。今お住まいの家に関する相談にも応じてくれる。

https://renova-style-fukuoka.jp/special2103/

3/16(火)~29(月)10:00~19:00

お問い合わせ電話番号 : 092-732-3151

リノベスタイル福岡公式Instagram



-----------------------------------------------------------




Kmamayours SNS

  

| 2021/03/02

人気の韓国コスメショップ「K-girls Collection」

冬本番厳しい寒さが続いていますね。

空気の乾燥や、毎日のマスクで肌荒れも起こりがちなこの季節。

そんな時、大活躍するアイテムが揃うプチプラ韓国コスメショップ K-Girls Collection をご紹介します

今では必須アイテムとなったフェイスマスク

 

中でも定番のメディヒールは種類が豊富で、その日の肌の調子に合わせて使える万能アイテムです。

 

お出かけ前の肌ケアでお化粧ノリもグンとアップ



成分や効果、その日の気分に合わせて肌に潤いを与え、水分補給ケアができるデイリーアイテムです



密着度の高いシートで、おうちエステができちゃいます

 

そして、最近話題のブリスキンパックは、見た目の可愛さはもちろん、機能性にも優れ、韓国では2,000万枚を売り上げたほど

 

日本でも愛用者が増えている大人気のフェイスマスクです

 

これまでのマスクシートとは異なり、まるでナタデココのようなツルンとしたマスクで、時間が経っても乾かず、新感覚のマスクパック!
100%天然素材というのも嬉しいポイントですね

 

毎日のデイリーケアに欠かせないフェイスマスクですが、夜のスペシャルケアにおススメしたいのが「ドクタージャルトマスク」。



大判なので、男性にもおススメです!



ウルトラジェットポレクティングソリューションマスクは、炭を特殊加工して誕生したウルトラチャコールシートと炭酸の気泡で皮脂と毛穴に溜まった老廃物を排出してくれる優れもの

 

パックで保湿しながら毛穴ケアもでき、肌のトーンアップができちゃいます

 

しっかり水分補給をした後は、保湿力を高めてあげるのがマスト!
ドクタージャルトのクリームは韓国では再生クリームと呼ばれるほどの大人気商品で、鎮静効果と保湿力抜群のフェイスクリームは肌荒れや乾燥からお肌を守ることができる必須アイテムです

 

美容大国である韓国のスキンケアコスメですが、 K-Girls Collectionは正規輸入品のため、安心してお買い物が楽しめます

最新情報がたくさんアップされているので是非チェックしてみて下さいね

Instagramはこちら

K-girls Collection 公式サイトはこちら


| 2021/01/04

「大阪で大人気の美容クリニックが福岡上陸!12/1「Wクリニック」グランドオープン!



大阪で大人気の美容クリニック、Wクリニックが12/1(火曜)福岡にグランドオープン!
内覧会の様子と今話題の気になる施術を一足先に体験!その様子をご紹介します



エレベーターを上がるとエントランスにはオシャレなバルーンがお出迎え。

 

白をベースにした明るいクリニックは清潔感に溢れており、エントランスにはグリーンのオブジェが目を惹く、癒しの空間がありました。

 

洗顔ルームやパウダールーム、施術室は全て仕切りや個室になっているので、プライバシーも保たれ、ゆっくりと施術を受ける事ができます。



施術後は、個室のパウダールームでメイク直しなどもできるので、気兼ねなく帰宅準備ができるというのも嬉しいです。




受付を済ませ、問診票に回答します。



問診票を記入した後は、カウンセリングです。
Wクリニックでは個室のカウンセリングルームで専門のカウンセラーが、じっくりとお客様の相談に乗ります。

お悩み、目指す美肌への施術メニュー、効果的な組み合わせ、などをお客様のニーズや予算に合わせ、最もふさわしい施術を提案してくれるので安心です!



今回は大阪院でも大人気のメニュー、エラーズハイフ(ウルトラセルQ+リニア)プレミアムイントラジェンを体験してみました。

 

エラーズハイフ(ウルトラセルQ+リニア)
これまでフェイスリフトなどの外科手術でしか治療できなかった皮膚の一番深いSMAS層からリフトアップできる、たるみ専用のレーザー治療です。
赤みや腫れもほとんどなく、ダウンタイムがとても少ないのに強力にリフトアップするのが嬉しいポイントで、フェイスラインのたるみやもたつき、二重あごなどが気になる方におススメしたい小顔効果が期待できる施術です!

 
イントラジェンは、ラジオ波を用いた切らないたるみ治療ですが、Wクリニックオリジナル照射方法イントラジェンシャワーをプラスし格段に引き締め力がアップするWクリニックだけのオリジナルイントラジェンです!

どちらも小顔効果が期待できるメニューです。



福岡院のオープンを記念して、来年の2月末までお得なスペシャルキャンペーンを行っています!

金額が不安で諦めていた施術も、今ならお手頃な金額で受けることができます。

トライしてみたい施術メニューがある方は、この機会がチャンス!半額以下のコースメニューもあります!

 

しかも!期間中何度でも受けれることができるメニューや定額プランなど、お得なメニューが豊富なので、定期的に通うならこの機会をお見逃しなく

 
お得すぎるキャンペーンは今すぐチェックです
Wクリニックのオリジナルコスメアイテムをはじめ、大人気のドクターズコスメも取り揃えられています!

 


Wクリニック 福岡院

福岡市博多区博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館8階
TEL : 092-473-8050
受付:10:00~19:00まで
休診日:年始 1/1~1/4

HPはこちら

美しく歳を重ねたい女性に、エイジングケアは大切ですよね。
もちろん、女性だけでなく、男性も通いやすいクリニックです!
(この日も男性のお客様がたくさんいらっしゃっていました。)



ご夫婦やカップルで肌のメンテナンスに通う方も増えてきています。
ぜひオープンしたばかりの話題の美容クリニック
『Wクリニック福岡院』であなたらしいエイジングケアを見つけて下さいね!




Kmamayours SNS

  
| 2020/12/01

1|2|3|4|5|6|7|8次へ >

  • left_slid1
  • left_slid1

The latest news

Archive

Category

Instagram

MORE >
pagetop