公式ブログ

運動会コーデ★

こんにちは、kmama yoursです

福岡は暑い日が続きましたね


そんな中、運動会が開催されました所も多いようですね

暑い中、運動会の練習を頑張った子供達

子供の成長した姿を見れる運動会は、ママ達も張り切って応援します



今日は、そんなママ達の運動会コーデのご紹介したいと思います

 

紫外線対策に、サングラスや帽子は必須ですね



  


トレンドアイテムを取り入れたコーデが素敵です

 


 

kmama公式ブログでは、イベントに合わせてコーデをご紹介しています
参考にしてもらえたら嬉しいです


運動会にむけて、早起きしてのお弁当作りも頑張りました




 


 

皆さんは、どんなお弁当を作りましたか?

定番のおかずや、栄養面も考え、野菜を使ったのおかずなど、
子供達が喜んで食べてくれる姿はやはり嬉しい


皆さん、運動会お疲れ様でした



  メルマガ配信は登録してね!
| 2014/06/03

運動会コーデ★

こんにちはKmama yoursです

まだまだ暑い日が続いていますね

9月、10月は運動会が開催される所も多いのではないでしょうか?
Kmamaブログではイベントに合わせたコーデをご紹介しています

今日は、運動会コーデのご紹介です

    

動きやすさや、日焼け対策は必須ですね

     

帽子や、サングラス、羽織ものなど、今年の流行も取り入れたコーデが皆さん素敵でした










こちらは、校区の運動会でのコーデ



親参加の競技が多いので、動きやすさ重視のコーデでした



運動会なので、パンツスタイルやスニーカーコーデ率は高めでした

暑い中、子供たちが一生懸命頑張る姿に感動でしたね

ママ達の運動会コーデ、参考にしてみて下さいね

ぐるっポ是非参加して下さいね★
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/
FBでのいいね!!宜しくお願い致します★
http://www.facebook.com/#!/kmamayours
Kmamaメンバー登録も行っています★メルマガ配信は登録してね★
http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.php

| 2013/09/24

スーパーでお買い物♪

みなさん、こんにちは黄ハートk-mama itsukaです黄ハート

mama業で一番大変なのは食事の準備!?ですよね!
子供には新鮮&安心な食材をたべさせたいものです!
先日、k-mama namiとスーパーに行きましたハート3
なみちゃんは野菜コーナーへ!
スーパーでお買い物♪
夏バテ予防にもなる夏野菜なす今から旬のものがたくさん並びますねスイカ
夏野菜には高い栄養素が含まれています
特にカロチン、ビタミンC、ビタミンEが多く含まれていて
この3つが揃うとがんの予防に高い効果があるそうです!
中でも枝豆は高い栄養価がありますよ上指差し

私は、えーっと、もやし!家計にも優しいもやし!

スーパーでお買い物♪
もやしは高いの栄養価が含まれいる食材です。ビタミンCや食物繊維など…
ビタミンCはシミ、シワに効果がありますね!
もやしの栄養素は動脈硬化の予防にもなるそうですよ!
ビタミン剤を飲むならもやしをおすすめします光るハート

スーパーでお買い物♪

みなさんも夏野菜を積極的に取り入れて夏の乗り切りましょう光るハート

小菱形1夏野菜小菱形1
きゅうり、なす、とまと、オクラ、とうもろこし、ズッキーニ、枝豆、ゴーヤ、みょうが、など…

この日の夕食はこんな感じになりましたハート3
(2)085.JPG
枝豆は子供たちに大人気でしたうれしい顔

| 2012/06/06

  • left_slid1
  • おむつケーキ

The latest news

Archive

Category

Instagram

MORE >
pagetop