公式ブログ

kmamaモデルスチール撮影★

こんにちは、kmama yoursです


大人気の馬油配合がばいよかシリーズ

4月に新しく発売された、馬油クレンジングオイルのパケージモデルとして、
kmamaモデルyukariさんが参加させて頂きました


itsukaはメイクのお手伝いです

  


水のようにサラッとした使用感の馬油クレンジングオイル
軽くなじませるだけでするんと落ち、ベタツキ感ゼロ

撮影もスムーズに進みました

 


今回撮影された写真はポップや商品パッケージ等に使われるそうです
10月中旬以降に店頭に並ぶ予定


できあがりが楽しみです

皆様もどこかで見かけたら、是非お手に取ってご覧くださいね






ぐるッポも参加して下さいね!
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/
FBでのいいね!宜しくお願い致します!
https://www.facebook.com/kmamayours
kmamaメンバー登録も行っています★
  メルマガ配信は登録してね!

http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.php



| 2014/08/08

住宅情報フリーペパー『serende』に掲載されました★

こんにちはうれしい顔Kmama yoursですハート3

住宅情報フリーペーパー『serende』にグランドメゾンセンターへ見学の際に撮影されたレポが住宅情報誌『serende』に掲載されました八分音符 
右向き三角1右向き三角1右向き三角1http://www.serende.net/

serende.jpg

表紙は美しい景色が印象的なシドニーですハート3
訪問先はグランドメゾンデザインセンターリボン
http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/designcenter/map.html

a.jpg

特に家事スペースや水回りなどがおススメでしたハート3
Kmamaが奇異になる場所を紹介していますので『serende』を見かけた際は是非ご覧くださいねうれしい顔
| 2013/07/12

クリスマスポスター撮影★

緑ハートk-mama yoursです緑ハート

クリスマスのポスター撮影でしたドキドキハート
クリスマスポスター撮影★
みんな撮影で少し緊張してたけど撮影は順調に終了ですダッシュ

エプロンが似合うk-mama yukaハート3

クリスマスポスター撮影★

エプロン姿に似合うフリルをつけてましたよリボン

クリスマスポスター撮影★

ポスターをお楽しみに八分音符八分音符
| 2012/11/10

k-mama とハロウィン♪

みなさん、こんにちはk-mama yoursですうれしい顔
ハロウィンは盛り上がりましたか~!?

k-mama モデルs達でもハロウィンパーティーを企画しました!
ハロウィンパーティーのレポです★
キッズもたくさんいるので「トリック・オア・トリート」でお菓子を配りますハート3
k-mama とハロウィン♪

ママのドレスコードはレオパードハート3

k-mama とハロウィン♪

k-mama とハロウィン♪

ハロウィンはママもオシャレを楽しみたいですねハート3
| 2012/11/01

ランチ会コーデ♪ 10月★

10月に開催されたグリーンスムージーランチ会ハート3
楽しみの一つに皆様ののランチ会コーデをご覧いただけますねうれしい顔
オシャレして出かける♪それだけでママライフが楽しくなりますハート3

k-mamaモデルs達のコーデチェックハート3

k-mama
itsuka青ハート
k-mama
namiハート
k-mama
asuka緑ハート
k-mama
minako黄ハート
1031-4.JPG
k-mama
michiko紫ハート
082.JPG

小物もチェック~!!

秋も深まり、グレーやブラック、ブーツなども人気でした!
120.JPG

BCBGのブーティハート3
086.JPG
ネイルもレオパードと秋っぽいですね上向きカーブ矢印
088.JPG

ベビママもステキですハート3
106.JPG

親子コーデもハート3
115.JPG

グリーンスムージー講師の長谷川朋美さんとk-mama yukaスパーク
いつもながらキレイなお二人でした!やっぱり毎日のグリーンスムージーで美肌をキープしているそうですハート3

ママ力UPのランチ会、次回も皆様の参加おまちしています★
初めて参加頂いたかにfacebook グループkへ招待していますハート(トランプ)
皆様の参加、お待ちしています八分音符
117.JPG
| 2012/10/31
  • left_slid1
  • おむつケーキ

The latest news

Archive

Category

Instagram

MORE >
pagetop