2013/09/06 | Kmama美容、 Kmamaおススメ

オシャレヘアアレンジ【Dea.Art】

こんにちはKmama yoursです

ma’amの撮影でヘアアレンジをして頂いたDes.Artのご紹介です

Des.Art     http://www.d-a.jp/ 



西鉄バス、警固町から徒歩1分の所にあります

ヘアセットの講師をつとめるリサさんにアレンジして頂きました



こちらは洋装に合わせてのヘアアレンジ

  

リボンの形になってるのがとっても可愛いですね
前から見るとこんな感じに



こちらも洋装ヘアアレンジです



こちらは和装に合わせてのヘアアレンジ





崩すのがもったいないくらい可愛くアレンジして頂きました

こんなに可愛いヘアスタイルで思い出の写真を残せるのは嬉しいですね

Des.Artオススメです

 

No:291

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE