2019/03/29 | kmamaイベント

第3弾!フリーマーケット開催します★

こんにちは、kmamayoursです


お出かけが気持ちの良い季節になりましたね!
春休みに入り、いかがお過ごしでしょうか?


4月に、毎回大好評のフリーマーケットを開催します

今回の会場はアイランドシティ照葉パビリオンです

キッズの洋服、女性物の雑貨やお洋服はもちろん、バックや靴、パパのアイテムまで幅広くご用意しています

50円からと破格の金額でご購入頂けますよ

そして、状態の良いものもリーズナブルに

ハイブランドのものまで、この日しか買えない大特価です

   

   




KmamayoursのSNSを見てご来場の方には、コーヒーまたはジュースのサービス付きです

駐車場が隣接していて、会場にはベビーシッターさんが待機しているので、ゆっくりとご覧頂けますよ


【詳細】
■日時:4月13日(土曜)
■時間:11:00~17:00
■場所:照葉パビリオン
■住所:福岡市東区香椎照葉1丁目3-11
■電話番号:0120-601-006

たくさんの商品を揃えてお待ちしていますので、週末のお出かけに是非お立ち寄り下さいね



第1弾フリーマーケットレポはこちら↓
http://www.k-mama.net/blog/434.html

第2弾フリーマーケットレポはこちら↓
http://www.k-mama.net/blog/434.html





Kmamayours SNS

  



 

No:844

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE