2018/06/21 | Kmamaイベント、 Kmamaランチ会、 Kmama美容

オヤスリムプラチナイトParty Vol.2イベントレポ★

こんにちは、Kmamayoursです

今話題の履くだけで美脚ケアができる

オヤスリムプラチナイト


前回大好評だったオヤスリムプラチナイトParty 第2弾を開催しました

会場は、ホテル イル・パラッツォさんにて








オヤスリムカラーに合わせて、ピンク、ミントを基調にコーディネイトしましたよ




 


 


インスタ映えするフォトブースではゲストの方もたくさん写真を撮られていました

写真はインスタでもチェックできますよ

https://www.instagram.com/bitekilab_oyaslim/?hl=ja

 







今回司会を務めるのは、中村有希さん(左写真)↓

セミナー講師は前回も大人気だった、今村大祐さんです

そして今回モデルをつとめてくれたのは、大塚桃子さん
                       (右写真)

産後5カ月にもかかわらず、抜群のスタイルに皆さん驚かれていましたね

 

まずは、大祐さんによるセミナーは、美脚になるためのお話からスタート

 

皆さん真剣に、そして笑いありの楽しいトークセミナーは、美脚の秘訣はもちろん、
オヤスリムプラチナイトがなぜ美脚になれるのか

足を出す機会の増えるこれからの季節にピッタリなお話が盛りだくさんでした

 

セミナー後は、ランチを頂きながら交流を楽しまれていましたよ

 

 

 

お料理も美味しく頂きました

 

 

テーブルごとのお写真もパチリ

 

 

福岡のインフルエサーが集結です

 


   


ステージでも撮影タイムは続きます

 

 


そして、オヤスリムプラチナイトはたくさんの方にご購入頂きましたよ

履いて寝るだけで、浮腫みが取れ、美脚になれるなんて嬉しすぎますよね

寝る時だけでなく、家事をやりながら、お仕事の休憩時間など、ちょっとした隙間時間に着用するだけでも効果を得ることができる美容アイテムです

アルガンオイル配合なので、エアコンや寒い時期の乾燥したお肌に潤いを与えてくれます


 

毎日続けられる工夫がたくさん詰まった大人気の美脚ケアアイテム

秘密その①
 理想的な着圧でスッキリ美脚!~最適な着圧設計~
秘密その②
 めぐりを支え悩みの根本にアプローチ!~着圧でリンパを刺激~
秘密その③
 疲れを引きずらない環境を作る!~エステ級のフットケアを自タウで簡単に体感~
秘密その④
 美容もカバーするアルガンオイル配合!~潤いあふれるトータルキレイな美脚を目指せる~
秘密その⑤
 手軽&使いやすいオヤスリムだけの特殊設計!~着脱らくらく、跡が残りにくい~
秘密その⑥
 特殊繊維キューブで断トツの快適性!~プラチナ加工で抗菌+防臭~
 
 
オヤスリムプラチナイトの良さ、美脚ケアの秘訣を皆さんに知って頂けたランチ会でした




たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました






オヤスリムプラチナイトはオンラインショップからお得にご購入頂けます

オヤスリムプラチナイトで美脚を目指して下さいね

ご購入はこちらから↓↓↓

https://biteki-lab.com/lp/?FD1285&waad=ReksChZE











Kmamayours SNS

  





 

No:813

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE