公式ブログ

今月のおススメ「パークフロント香椎照葉」

福岡市東区アイランドシティ・照葉にあるモデルルームに潜入!!

緑豊かな街並み、そしてアイランドシティ中央公園を中心に
ワイドテラスからの眺望は最高です!

奥行き3mもあるバルコニーには備え付けのハンモックがあるという他にはない贅沢な空間。空いた時間にテラスで一息つく。そんな時を叶えてくれます ♥

そして、収納に便利なトランクルームも標準装備されてあり
デザインだけでなく、機能性もバッチリです!

女性が特に気になるポイントでもあるキッチンは、生ごみをその場で粉砕して処理できるディスポ―ザや、お手入れのしやすさも、毎日を快適に過ごせる大切なポイントです!
環境へも配慮した使い勝手の良い設備満載で、お料理や家族団欒の時間も楽しくなりそうですね。

照葉パビリオン内では街の作りや、魅力がわかる模型があり、その利便性にも驚きです。
幼稚園や、学校、病院はもちろんですが、総合体育館やショッピングモール、
数年後には高速I.Cも新設され、信号1つで乗れるようになるそうです!
バス停留所も移転してくるそうなので、交通の利便性はさらに良くなり、住みやすい街になりますね。

実際にモデルルームを見学させて頂きましたが、オシャレなデザインはもちろん毎日を快適に過ごすための工夫と機能性はさすがです。

玄関は防犯性に配慮したキーが使用され、セキュリティ対策もバッチリです!




やはり目を引くのが全邸に設けられているオープンリビングバルコニー!

リビングと一体化しているので、まるでリゾートに来たかのような気持ちの良い、非日常空間を自宅に居ながら味わえます。
お友達を読んでホームパーティをしたり。。なんて憧れますね ♥

室内でも日々の暮らしが楽しく快適になる要素がたくさん散りばめられています。

木の温もりを感じる上質で洗練された室内には癒しの空間が広がります。

子供部屋は小さい時は1部屋に、将来はセパレートできるようにドアを分けるなど ライフスタイルの変化に合わせる素敵な部屋作りの提案ができます。
毎日を過ごす場所だからこそ、上質さとデザイン、そして機能性の優れた住まいを選びたいですね。

そして、グランドメゾンシリーズはマンションでありながら、室内収納もたっぷりできるのが嬉しいポイントです!
高さを活かした収納棚、ウォークインクローゼットは寝室の落ち着いた空間を演出しています。

納戸も収納たっぷり。直結するサブエントランスも使い勝手の良い設計になっています。
ガラス扉で仕切られたスタイリッシュなデザインのバスルームはホテルの1室のようですね。

住みたくなるポイント満載で、見学しているだけでもワクワクしてしまうモデルルームでした!

憧れる照葉でのライフスタイル♥
皆様も是非体験してみて下さいね!

お問い合わせ・来場予約は照葉パビリオンまで

フリーダイヤル0120-601-006
営業時間:10:00~18:00
水曜定休(祝日は営業)
〒813-0017
福岡市東区香椎照葉1丁目3-11

http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/parkfront/

今月のおススメ
  • left_slid1
  • おむつケーキ

The latest news

Archive

Category

Instagram

MORE >
pagetop